クレンジングや洗顔は面倒なんだよー! って私が楽にワクワク使えるクラリソニックできれいなお肌になる

クレンジングや洗顔は面倒なんだよー! って私が楽にワクワク使えるクラリソニックできれいなお肌になる

クレンジングや洗顔は面倒だ。よく洗わなくちゃいけないことはわかっている。だから、使ってみました、電動の洗顔ブラシ。ゴシゴシしなくても、軽く顔の上をスライドさせているだけで汚れを浮かせて落としてくれる。毛穴やキメの奥まできれいになるから、お顔(じゃなくてお肌)がきれいになるってわけ!

記事を読む

夜に飲むと寝起きすっきり! 夜食の置き換えにもオススメ『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

夜に飲むと寝起きすっきり! 夜食の置き換えにもオススメ『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

日本初の基礎体内ケアドリンクエステキュイジーヌ3か月チャレンジに参加中、2か月目です。毎朝グラノーラに混ぜて食べていたのを、晩ご飯の時に飲むようになりました。すると、翌朝の目覚めが良く、元気に起きれる。まさに、女性のことを総合的に考えているサプリメントドリンクだと実感しました♪

記事を読む

気合いを入れて書いています。ぜひコスメクロスレビューの記事も読んでくださいね!

気合いを入れて書いています。ぜひコスメクロスレビューの記事も読んでくださいね!

30代以上の女子ブロガーによるコスメのレビューや口コミサイトのコスメクロスレビュー。月に2記事ほどですが私も記事を書いています。こちらのブログに書いていないコスメのレビューをしているので、ぜひ読んでみてください。

記事を読む

スポンサーリンク
【台湾旅行】台湾スターバックスとアナスイのコラボのS’wellボトルを買ったよ(2016年1月台南)

【台湾旅行】台湾スターバックスとアナスイのコラボのS’wellボトルを買ったよ(2016年1月台南)

台湾のスタバのグッズの種類の豊富さと、素敵さは半端なくて、行くたびにチェックしています。発売から時間が経っていたアナスイとコラボレーションした限定品のS'wellボトルが売っていました! 「これはヤバい…」と思わず言ってしまったお洒落さ。

記事を読む

インバータ蛍光灯シーリングライトが点かなくなった! LEDシーリングライトに交換したよ

インバータ蛍光灯シーリングライトが点かなくなった! LEDシーリングライトに交換したよ

突然蛍光灯が点かなくなりました。調べてみるとインバータ方式のシーリングライトで、もう寿命らしい。電気店に行くとそこにはLEDのお品ばかりになっていました。LEDシーリングライト、実際はこんな風になっているとは! 傘の中を見て驚きました! 取り付けは簡単でしたよ。

記事を読む

今年流行の「前だけイン」が出来ちゃうプルオーバーブラウス レディーストップス

今年流行の「前だけイン」が出来ちゃうプルオーバーブラウス レディーストップス

今年はやっているのが、ブラウスやシャツの前だけイン。後ろが出ていてみっともない!って思ったらダメですよ。そんな前だけインがかぶっただけでできちゃう、プルオーバーブラウスを楽天市場で見つけたよ。ヘビロテ決定です!

記事を読む

【台湾旅行】タイの嗅ぎ薬ヤードムが台湾で売っていた!

【台湾旅行】タイの嗅ぎ薬ヤードムが台湾で売っていた!

タイで買ってきた嗅ぎ薬ヤードムが好評だったので、もっと買ってくればよかったと思っていた。2016年1月に台湾に行った際に、ドラッグストアで偶然見つけた! タイで買ったものと同じもの。でも、ちょっと違っていた。まぁ、スーッとするのは変わらないので、台湾で買い占めてこよう(笑)

記事を読む

期間限定! 北海道十勝の『柳月』のバームクーヘン『三方六』のはちみつレモン味をいただいたよ

期間限定! 北海道十勝の『柳月』のバームクーヘン『三方六』のはちみつレモン味をいただいたよ

以前レアものの切れ端をいただいた北海道十勝の柳月の三方六。とても美味しいバームクーヘンでした。この度、夏の季節限定品、はちみつレモン味をいただきました! 薪のようなバームクーヘンをのこぎりでカットするのも楽しい。

記事を読む

新大久保ハチノスbyくるむ 4人で食べるとお肉を4種類楽しめる! 再訪レポート

新大久保ハチノスbyくるむ 4人で食べるとお肉を4種類楽しめる! 再訪レポート

「お肉食べたい!」の欲求。女子に嬉しくて、コスパがいいランチなら新大久保の『ハチノスbyくるむ』がいい。4人で焼肉のセットにすると18種類あるお肉のうち、4種類のが楽しめちゃう。どれにしようか悩んじゃうよね。たっぷりと豚肉の美味しさを堪能しました♪

記事を読む

エスティーローダーの婚活リップに刻印を入れて娘の二十歳の誕生日プレゼントにしたよ

エスティーローダーの婚活リップに刻印を入れて娘の二十歳の誕生日プレゼントにしたよ

デパートのお品物がネットで購入できる西武・そごうのe.デパート通販でエスティーローダーの婚活リップを購入しました。名前やイニシャルを刻印してくれるモノグラミングサービスとギフトラッピングをお願いしました。女性がキュンとするプレゼントが自宅で手配できちゃうのが嬉しい。

記事を読む

【ミャンマー】ピッタインダウンとインスタントロイヤルミルクティーをお土産にいただいたよ

【ミャンマー】ピッタインダウンとインスタントロイヤルミルクティーをお土産にいただいたよ

ミャンマーのお土産をいただきました。今人気の旅行先と言われていますが、なかなかご縁がないところ。ピッタインダウンという女性のお顔の縁起物と、美味しいインスタントのロイヤルミルクティー。いつかASEAN10カ国制覇したいな。

記事を読む

40代主婦がまつげエクステとカラーコンタクトをしたら「お母さん、可愛い」と言われて気分が良かった話

40代主婦がまつげエクステとカラーコンタクトをしたら「お母さん、可愛い」と言われて気分が良かった話

まつげエクステやカラーコンタクトって若い子がするものだと思っていた。でも、目力が衰えてきた私たちがやってみると、かなりいいかもしれない! アイメイクも楽になる。派手にならないセレクトで気分よく過ごせるようになるよ。

記事を読む

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」東京ドーム参戦! 手帳に願いを書いて座席運最高な2日間

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」東京ドーム参戦! 手帳に願いを書いて座席運最高な2日間

お気に入りのNEWSのコンサートに行ってきました。良いお席で大満喫! 手帳にお願い事を書いたからだと信じています。だって、チケット関係のお願いは全部叶っているんだもん。この時間は妻でも母でもなくひとりの女の子になって(笑)楽しんできました。

記事を読む

足のトラブルで辛くても履けるスリッパ! モートン病手術後から愛用のAKAISHIアーチフィッター603指圧室内履き

足のトラブルで辛くても履けるスリッパ! モートン病手術後から愛用のAKAISHIアーチフィッター603指圧室内履き

モートン病の手術を受けた後から足裏に力がかからない靴を探すようになりました。一番履いて動く家のスリッパ。術後3年経ってAKAISHIアーチフィッター603指圧室内履きをリピートしたよ。足のトラブルがある人にオススメ!

記事を読む

ネイルチェンジ ジメジメした梅雨に爽やかで優しいミントグリーンのハートのデザイン

ネイルチェンジ ジメジメした梅雨に爽やかで優しいミントグリーンのハートのデザイン

ネイルチェンジしました。今度はミントグリーンです。少しラメが入っていてお洒落! ピーコックのアレンジでハートモチーフを描いてもらいました。短い爪にはワンカラーは合わないと思っていたましが、意外と悪くないことに気が付きました。

記事を読む

オートシャンプーが苦手な人へオススメ! 格安ヘアカラー専門店 SPEEDY自由が丘店に行ってきた

オートシャンプーが苦手な人へオススメ! 格安ヘアカラー専門店 SPEEDY自由が丘店に行ってきた

白髪の量が増えてきたので、ちょっと伸びてくるとすっごく気になっちゃう。特に背が低いから上から見られている感が怖い(笑)。そこで気軽に行けるヘアカラー専門店がいい。今回はヘアカラー専門店 SPEEDY自由が丘店に行ってみた。格安なのにシャンプーが機械じゃないのよー!

記事を読む

学芸大学のオーガニックレストラン&デリ みどりえで大満足のみどりえ膳ランチ

学芸大学のオーガニックレストラン&デリ みどりえで大満足のみどりえ膳ランチ

素材や材料にこだわった手作りのデリ惣菜のイートインとテイクアウトができる学芸大学のオーガニックレストラン&デリ みどりえでランチしました。主婦はすぐに自分でこれを作ったら…と考えてしまうので、幸せ度がすごく高い! わざわざ電車に乗ってでも行きたいお店です。

記事を読む

美容業界の裏側を知っちゃおう! DMMラウンジ『美容雑誌編集者だけが知っているココだけの話』

美容業界の裏側を知っちゃおう! DMMラウンジ『美容雑誌編集者だけが知っているココだけの話』

誰だってきれいになりたい。美容の情報には敏感になっちゃうよね。大量に蔓延している美容の情報。ここは美容業界の裏側の話を聞いちゃわない? DMMラウンジ『美容雑誌編集者だけが知っているココだけの話』はクローズドならではの内緒の話だって聞けちゃう!

記事を読む

【韓国旅行】3CEの”牛乳クリーム” WHITE MILK CREAM(ウユクリーム)で白いお肌になる 使った感想!

【韓国旅行】3CEの”牛乳クリーム” WHITE MILK CREAM(ウユクリーム)で白いお肌になる 使った感想!

韓国美少女(オルチャン)に人気のお肌が白くなるクリーム。牛乳(ウユ)クリームって呼ばれている3CEのWHITE MILK CREAM(ホワイトミルククリーム)を使ってみました。時間がかかる美白コスメではなくて、塗るとワントーン白くなる魔法のクリームです。

記事を読む

雑誌LDKを見て辛口レビューがしたくなった ~ボタニスト(BOTANIST)って評判いいけどどうなのよ?

雑誌LDKを見て辛口レビューがしたくなった ~ボタニスト(BOTANIST)って評判いいけどどうなのよ?

雑誌LDKは気になる商品を客観的にテストして検証してくれているので、いつも楽しみにしている。今回、別冊付録のシャンプー&コンディショナー&トリートメントのABC判定を見て言いたくなったので、『ボタニスト』のを辛口でレビューしたよ。

記事を読む

スポンサーリンク