時短・簡単・即実感を求める忙しい女性のためのスキンケア&メイクアップ ジーニー(GENEI)の新製品発表会

お肌のお手入れをするのは好きですか?
お化粧するのは好きですか?

すればしただけのそれなりの結果をもたらしてくれるので、仕方なくやっておりますが(笑)、できれば「さっさと済ませたい」「面倒なことはしたくない」「すぐに効果が見られないと続けられない」とトリプルでスキンケアやメイクにケチをつけております。

そんな私に嬉しいスキンケア&メイクアップブロダクトをヤーマン株式会社のジーニー(GENIE)新製品発表会で見てきました!

インスタントスキンケアのジーニー(GENIE) 新製品発表会

会場は青山のリビエラ青山 (RIVIERA AOYAMA) 。
会場内にはチャペルもある素敵な結婚式場。

ジーニーの新作発表会はそのリビエラ青山の最上階のペントハウス ザ・ローズで行われました。

テーブルにはすぐに実際に試せるようにジーニーのお品が置かれています。

ジーニーを開発したリサ・クレイコムさんの開発秘話や商品の説明を伺いながら、デモンストレーションを拝見します。

なんて贅沢な時間なのでしょう。

リサさん0はお母さまのためにインスタントラインスムーサーを開発。
それは充実した生活をしているいきいきとした女性をさらに美しく自信を持たせるアイテム。

毎日行うスキンケアなので時短、簡単なものであり、すぐに効果が見られるもの。
これぞ、私たちが待ち望んでいたものじゃない?

それは「インスタントケア」と呼んでいいもの。
インスタントケアアイテムによるビューティーケアを「インスタントビューティー」と銘打って、忙しい女性の味方となってくれます!

今回は4月1日に発売の5つのアイテムを一足お先に拝見させていただきました。

ドリームクリーム

年が明けて今年、実はわたくし50代に突入します。
気づけばお肌のうるおいが消え去っていました…
それは枯れているという感じ?

うるおいがほしい。
うるおいケアアイテムにはアンテナを張っています。

最近感じているのはオイルで油分を補給するだけでも物足りないし、フェイスマスクやローションで水分を補給する明けでも物足りない。
そのバランスって大事なんだなーと思っていて。

見た目が潤っていて、肌表面も艶やかで、笑った時にひきつる感じもなく柔らかい肌。
なかなか思ったようなお肌にはなりません。

私のアンテナはかなり厳しいですよ。
ドリームクリームはそんな私のアンテナにかかるすごいものでした!

肌の水分量を15分で400%アップさせて、72時間もキープしてくれるというもの。
それもパール1粒大でいいんだもん、どれだけすごいんでしょう。

アルファリポ酸、βグルカン、ヒアルロン酸、マトリキシル3000、ビタミンA・C・E、クランベリーオイル、ザクロ抽出物、それにシアバター、ココアバター、マンゴーバター。

保湿ケアアイテムには必ず入っている成分。
それがこんな配合されているんだもの、すごいよね。

その場で表面を潤わせる成分と、続けて使っていくことで自ら潤いのある肌を作り出すのを助ける成分。
だから、つけたその時からしっかりと潤いを感じて、その潤いが持続して、潤う肌を作ってくれるっていうこと。

お話を伺いながら早速、試してみましたよ。
手の甲につけたところ、しっかりと潤う。

ちょっと思ってつけてみたけど、思った以上に柔らかいテクスチャで伸びがよくて、手の甲ににつけるには多すぎちゃったくらい。

この感じが顔で実感できるのは、かなり期待しちゃって良さそう。

フルカバーファンデーション

実はミネラルファンデーションと呼ばれるものに代表するルースタイプのファンデーションはあまり得意ではありません。
粉粉しちゃうイメージ。

このジーニーのフルカバーファンデーションは100%天然由来成分配合のファンデーション。
その天然由来成分の中に肌に潤いを与えるスイカズラ花エキスうやホホバオイルが配合されていて、しっとりと艶のあるお肌に仕上げてくれる。

ドリームクリームを塗ったお肌に使ってみましょう。

いい。
きちんとお肌を整えた上で使うと、こんなにいいんだー、とちょっと試してみただけでも思ったわ。
このようなルースタイプのファンデーションの印象が変わりました。

さらに汗や水にも落ちにくい処方になっているので、汗っかきの私にとってはとても嬉しい!

ミリオンダラーブースター

しばらくまつエクをしていたのですが、どうしても目をこすってしまうのでやめてしまいました。
長いまつ毛を作ろうと”まつ育”していますが、なかなか伸びた実感はすぐに得られない。

ある日、娘の顔を見ると、まつエクをしてきたかのような長いまつ毛になっていたの。
どうしたのか聞くと、マスカラの下地を使っているんだとか。

そこで初めて知りました。
下地が大事って。

今回、拝見したジーニーのミリオンダラーブースターもそれ。
マスカラの下地です。

マスカラの下地は塗ったのと塗っていないのとでは、まつ毛の長さ、太さ、ボリュームが全然違うんですよ、奥さま!

このミリオンダラーブースターはシリカ繊維がしっかりと絡んでくれます。
そして、この下地が乾くのを待たなくていいのも魅力。

すぐにマスカラを塗ることができるっていうのが、まさにインスタントケアだわ。

もちろん、いいまつ毛を生やすのをサポートする成分も含まれているので、まつ毛美容液としてもいい働きをしてくれそう。

ミリオンダラーマスカラ

下地とマスカラでまつエクいらずになった娘曰く
「下地とマスカラは相性があるから、同じラインで使うのがいいよ」
と。

そこでジーニーのミリオンダラーマスカラ

ついつい長く太くしようとして重ねて塗ってしまうんだけど、そうするとダマになってしまうこともある。
このミリオンダラーマスカラはV字型2列配置のアプリケーターで、1ストロークでしっかりとシリカ繊維がコートしてくれる。

この日はビューラーだけでアイメイクをしていなかったのでいいチャンス。
鏡がなかったけど、しっかりとまつ毛についてすごく塗りやすかった。

(きりまるさん撮影)

一緒のテーブルに着席していたきりまるさんむーさんは私のまつ毛に釘付けでした!

もちろん、泣いても大丈夫なウォータープルーフ(涙腺が緩んできているから、これ重要!)。

ジェルアイライナー

アイライナーがアイメイクに大事なのはよくわかっているんだけど、なかなか使い勝手の良いアイライナーに出会えず、買って使ってみては放置している状態です。

顔が地味になってきているので、目力をつけるためにも使いたいと思っていたところ。

ジーニーのジェルアイライナーは軽く滑らせるだけでOK。
その後90秒で定着します。

定着後はメイクオフするまで落ちない。
もちろんウォータープルーフ(汗っかきには重要)。

40代以降はブラウンがいいとリサさんのお話。

上がブラックで下がブラウン。
ぱっと見た感じ、色が違わないくらいのブラウンが使いやすそうだわ。

世界中の女性のシワを目立たなくさせた、大ヒットのインスタントラインスムーサー

すでに全世界で500万本も売れているお化けのようなお品、インスタントラインスムーサー
ハリウッドのメイクアップアーティストの間で話題になって大ヒットしたのだそう。
メイクアップベースです。

インスタントラインスムーサーを塗ると数分後に小じわやシミが目立たなくなり、なめらかなお肌になるというもの。

騙されたと思って(笑)、試してみます。

お肌に薄くのばします。
その後、動かしたりせずに乾くまで待ちます。
優しく塗って3分待つのです。

乾いたらいつものメイクをするのですが…

すごい!
自分の肌じゃないみたいにお肌が張っている!
私のきめの粗い手の甲の毛穴が目立たないわ。

リサさんがご主人さまのお顔に塗って見せてくださいました。

こちらから向かって右、ご主人さまの左顔に塗ったのですが、目の下から頬のお肌のハリが全然違うのです。

実はご主人さまに塗っているところを見逃しちゃって(自分が試すのに気を取られていた)。
どちら側に塗ったのかを見ていなかったのですが、ご主人さまのお顔を拝見して「こっち?」と聞くと、当たりでした。

ハリやリフトアップを謳っているお品は多く出てきていますが、これはすごいですねー。

どうりで乾くまで動かしちゃいけないわけだ。
笑ったら、笑いジワが強調されちゃいそう。

嬉しいのがいつものリキッドファンデーションと混ぜて使えるところ。

使い続けることで、キメの整った潤いのあるお肌になるのをサポートする成分も配合されているので、効果を即実感しつつ、理想のお肌になるようにケアしていくこともできるのね。

石鹸で洗い落とせます。
(専用クレンジングとか必要だったら、インスタントビューティーとは呼ばせない!)

”時短・簡単・即実感を求める忙しい女性のためのスキンケア&メイクアップ ジーニー(GENEI)の新製品発表会” すずめの感想

「インスタントビューティーとはなんぞや?」と考えてみた。

もちろん時短で簡単なのは大事なんだけど、即実感できるだけじゃなくてきちんとスキンケアをして使い続けることで、理想とする年齢を感じさせないお肌に近づけていくことでもあるのね。

その場限りではなく、美しく変化したい。

効果があることはわかっているけど、効果を感じないと長く続けられない堪え性のない私にはぴったり。

毎日、効果を感じながら、気がついたらそれが当たり前のお肌になっているなんて、素敵じゃない?

リサさんがお母様のために開発したお品なので、40代、50代の方でも安心して使えます。

リサさんのお肌の美しいこと…

黙ってモデルになっていらっしゃるご主人さまとの関係もきっと素敵なものなのだろうなー。
女性として魅力的な方でした♪

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
エイジングケアコスメ ジーニー(GENIE)公式サイト|美容家電のパイオニア
ヤーマン株式会社


お出かけコスメスキンケア美容と健康
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
この記事をシェアする
このブログ「日々、いと楽し。」をフォローする
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログ