スポンサーリンク
スポンサーリンク

【台湾・香港】スターバックスコーヒー限定 ポール&ジョーのフローラルバッグ

台湾のスタバグッズって可愛いよねー♪
自分が行く時はもちろん、家族が行く時にもチェックが欠かせません。

みんな知っているので留守番していると写真が送られてくるんです。もちろん、送ってくる本人もスタバグッズを楽しみに行ってくれているのですが。

今回は台湾の離島、馬祖へ行っている娘から。

うわわわ、ポール&ジョーコラボではないかっ!

それも猫ちゃんイラストが多いポール&ジョーコラボでお花柄があるなんて。

さらにバッグ好きの私にはたまらない…

即、おねだりしました♡

台湾・香港スターバックス(星巴克)限定 ポール&ジョー(Paul & Joe)コラボレーション フローラルバッグ(PJ FLORAL提袋)

一目惚れしておねだりしたポール&ジョー フローラルバッグを見てみましょう。

白いキャンバス地にパステルカラーのマーガレットのような花の絵が描かれています。

見ようによっては菊の花にも見えなくもないんだけど、だからか、とても落ち着く柄。

全体ではなく、品良く上下に配置されています。

とても使いやすい四角のトートバッグです。

台湾・香港スタバ限定 ポール&ジョー フローラルバッグの細部を見てみましょう

生地は割としっかりめのキャンバス地。

真っ白ではなくきなりに近い色です。

幅の広いマチにはポール&ジョーとスターバックスコーヒの文字が。

反対側には文字は入っていません。

底の部分は真っ白です。

底板は入っていませんが、底部分がしっかりとするようにきちんとステッチがかけられているので、自立します。

裏返してみましょう。

ポリエステルの裏地がついてます。

完全ではないと思いますが、そこそこ撥水するのではないかという感じの生地です。

きれいに縫製されています。

持ち手の部分もしっかりとステッチがかけられていますね。

台湾・香港スタバ限定 ポール&ジョー フローラルバッグの大きさを見てみましょう

サイズは横20cm、縦24cm、マチ12cm(素人の計測)です。
A4サイズは入りません。

無印良品の上質紙滑らかな書き味のダブルリングノートがA5サイズ(148×210mmプラスリング部分)。

きちんと入りそうです。
B5サイズ(182×257mm)だと上がはみ出しちゃう。

では実際に物を入れてみましょう。

長財布、傘、ポーチ水筒、ノート、雑誌(小さめサイズ)。
マチが広いのと四角なので入れやすく、サイズの数字よりもたくさん入る印象。

内側にポケットがないのがちょっと残念かな。
私ならiPodやメガネを入れるのに、あったら便利なんだけど。

でも底までしっかりと見通せるので迷子になることはなさそうよね。

”【台湾・香港】スターバックスコーヒー限定 ポール&ジョーのフローラルバッグ” すずめの感想

実は娘に買ってもらった後に、夫が台北と香港に出張で行き、香港でもうひとつお友だちのくるさんに買ってきてもらいました。

ポール&ジョーのお品のラインナップは香港でも台湾と変わらなかったそうです。

お値段は台湾が450台湾元(約1,652円)。
香港が138香港ドル(約1,926円)でした。

白地に品の良い花柄で、どんな服にも合いそうで、本当に気に入っています。
この夏のお出かけに大活躍しそう♡

やっぱり台湾スタバのグッズから目が離せません!

>> ほかのスターバックスコーヒーのお話はこちら
>> ほかの台湾のお話はこちら

台湾のスターバックスコーヒーのページはこちら。
⇒⇒ 統一星巴克| President Starbucks Coffee Corp.

台湾のスターバックスコーヒーのグッズを購入する。
⇒⇒ 楽天市場で探す 
⇒⇒ Yahooショッピングで探す
⇒⇒ Amazonで探す

▼▼▼ 台湾に行きたくなったらこちら ▼▼▼

ポイントが貯まりサイトも使いやすい ⇒⇒ 楽天トラベル
航空券とホテルの手配は ⇒⇒ エクスペディア
ツアーを比較検討できる ⇒⇒ DeNAトラベル
安いツアーが見つかるかも? ⇒⇒ 海外旅行はエイチ・アイ・エス
登録ホテル数が多い ⇒⇒ Booking.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スターバックスコーヒーバッグ台湾台湾旅行海外旅行
カテゴリーから次の記事を探してね!
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
この記事をシェアする
このブログ「日々、いと楽し。」をフォローする
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログ