【歌舞伎町】肉バル×チーズ Meat House(ミートハウス) 新宿店 日曜日ランチの感想とレビュー

「個室〜」ってこういうところなのね…っていう感じの店内。

周りの目が気になるランチをするならオススメ。

ただ声は筒抜け(笑)

 

Meat House(ミートハウス)新宿店のHPはこちら ⇒ 肉バル×チーズ Meat House(ミートハウス)新宿店

歌舞伎町 個室居酒屋 肉バル×チーズ Meat House(ミートハウス)新宿店の特徴と感想レビュー

日曜日。

後に予定が入っているランチをするのに、予約は必須だからとググって見つけたのがこのMeat House(ミートハウス)新宿店。

ランチコースの品数が多いので食いしん坊としては魅力的だったのよね。
別に個室にこだわったわけではなくて。

実はお店に入ってびっくりした。
場所は新宿東口の歌舞伎町、建物は雑居ビル。
その3階。

ここで「個室」と言ったら…。
かつてはその筋のお店だったんじゃないの?と思ってしまったわ。

案内されたのは2人がけの席。
周囲をぴったりとカーテンで遮ることができる。

まぁ、隠れ家と言えば、そうとも言える?

4人がけの席もカーテンやロールスクリーンで仕切れるみたいでした。

実はこの日、雨龍堂さんに天然石ブレスレットの石の相性を見てもらうことになっていたの。
ちょっと人の目が気になるので個室状態になるのはとってもありがたかった。

なので、占いとか簡単な対面セッションみたいなのをやるのには適しているのかもしれませんね。
声は全部筒抜けだけど。

肉バル×チーズ Meat House(ミートハウス)新宿店のランチコースのメニュー

昼宴会ランチコース&ワンドリンク付きを注文。

アボカドムースとチーズのブルスケッタ

パルメザンチーズたっぷりシーザーサラダ

ローストチキン ごろごろポテト添え

選べるパスタ 茄子とベーコンのトマトソースパスタ

デザート(ひと口大のチーズケーキ)

それにドリンクはグラスに1杯。

1,500円です。
席チャージ料300円がプラスされました。

どのお料理もふたり分がワンプレートでシェアしなくてはいけないので、気心の知れた相手でないと気まずいかも。

当たり前のように食べてたけど、最初サラダと一緒に出てきたこれはメニューになかった。

生ハムのマリネみたい。
口コミサイトを見ると以前ランチで食べている人もいたようです。

これは枚数が割り切れなかったし!
でも一番美味しかったかも(笑)

そして、パスタも食べ終わる頃にもう一度「ローストチキン ごろごろポテト添え」がやってきた。

ん?もしかして本当は全部ひとり分ずつ出てくるものだったの?
もうお腹いっぱいなのになーと思っていると、ホールのお兄さんが「これはサービスです」と言いに来た。

メニュー外のお品を2品いただいたけど、お会計には追加されていなかったのでラッキーかな?

Meat House(ミートハウス)新宿店のスタッフの印象

ホールを担当しているお兄さんは外国人で、いまひとつ日本語が通じない感じ。

サーブの際に声かけもなくカーテンを開けてくるのでビックリします。
もちろんカーテンを閉めないでも過ごせます。

Meat House(ミートハウス)新宿店のおすすめポイント

  • カーテンで仕切ることができるので、周りの目を気にしなくてもいい
  • ランチメニューはたっぷりのサラダから、パン、ポテト、パスタと品数が多く、腹持ちがいい?
  • 歌舞伎町でランチタイムの予約ができる
  • 朝5時まで営業(0時以降利用の場合は事前連絡が必要)

Meat House(ミートハウス)新宿店をオススメしない人

  • 別途、席料(300円)を払いたくない人
  • 完全に禁煙の店がいい人(分煙でタバコが苦手な人に対しての配慮あり)

Meat House(ミートハウス)新宿店の居心地の良さ

★★☆

用途に応じては利用してもいいかも。
スタッフが通る気配を感じないでいられるのは悪くはない?
大きな声で話している人がいたが、うるさいというよりもこちらも気兼ねなく話せた印象。

Meat House(ミートハウス)新宿店の女子トイレ

トイレは比較的新しいタイプの温水洗浄便座。
男女分けていない個室が2室です。

手洗いも個室内にあり手を拭くペーパーがあります。
綺麗でした。

肉バル×チーズ Meat House(ミートハウス)新宿店の感想とレビューのまとめ

今回いただいたランチメニューでは肉屋直営のミートハウスのミートをあまり堪能できなかったかな。

機会があれば、チーズフォンデュとチョコレートフォンデュが一緒に食べられる「Wフォンデュ食べ放題コース」や「ローストビーフ食べ放題コース」を食べて、肉バル×チーズを堪能したいわね。

きっと店内は昼よりも夜の方が雰囲気いいのかも。

肉バル×チーズ Meat House(ミートハウス)新宿店のアクセス・詳細情報

⇒ 肉バル×チーズ Meat House(ミートハウス)新宿店