スポンサーリンク
スポンサーリンク

DHCの遺伝子検査ダイエット対策キットで肥満関連遺伝子を調べて体質別ダイエット

最近、痩身エステサロンのコースで遺伝子検査がセットになっているところがあるようで。

確かに遺伝子でどういう体質かというのがわかる時代、やみくもに体質に合っていないダイエットをするよりも、きちんと対策を立ててダイエットした方がずっと効率がいい。

同じ痩身エステに行くにしても、遺伝子検査をして、それをもとにプランを立てていけるところの方がずっといい感じがしちゃうのよね。

我流でダイエットしていても、そう。

自分の体質では痩せないダイエット方法をしているかもしれない。

どういう体質で、どういう太り方をして、どうしたら痩せるのか?

それを知りたい。

そこで、DHCの遺伝子検査ダイエット対策キットで私の体質を調べてみます!

DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット

実は以前DHCの遺伝子検査を受けています。
元気生活応援キットです。

>> DHCの遺伝子検査キット「元気生活応援キット」で体質を知り生活習慣を見直すことができる!
>> DHCの遺伝子検査キット「元気生活応援キット」の検査結果が届いた!

全身について結果が出て、それはそれは興味深い内容でした。
ハゲになるか、ガンになるか、(←韻を踏んでいる場合ではない)がわかったりする。

それでより健康に過ごせるように、「こんなサプリメントがお勧めですよー」という結果をいただくわけです。

DHCの遺伝子検査にはほかにダイエット対策キット、美肌対策キット、毛髪対策キットがあります。

そのうちのダイエット対策キットは遺伝子型ダイエットタイプがわかるもの。

りんご型、洋なし型、バナナ型、アダム・イブ型の4つのタイプがあります。

何を食べてもいいのか、何を食べたら太りやすいのか。

どういうタイプの太り方なのか。

食事以外にもその体質に合った運動やサプリメントのアドバイスも。

これって、かなりダイエットの後押し材料になると思わない?

ダイエット対策の遺伝子検査をしてみよう

DHCのサイトで申し込むと、検査キットが送られてきます。

⇒⇒ DHCの遺伝子検査 ダイエット対策キット

中に採取棒が入っています。

この棒で頬の裏側をこすって粘膜を採ります。

乾くまで置いておいて

容器に入れて

遺伝子検査申込同意書を書いて

返信用の封筒に入れて

ポストに投函するだけ。

簡単♪

遺伝子検査ダイエット対策キットでわかること

約2~3週間後にレポートが届きます。

検査結果と遺伝子と肥満の関係について解説している検査結果報告書。

DHCパーソナル・カルテには、タイプごとに食生活や運動や、おすすめの成分が提案されます。

これをもとに、ダイエットするわけ。

DHCで体質に合ったオリジナルサプリメントが54パターンあるので、自分のタイプのものを購入して対策するのもありです。

”DHCの遺伝子検査ダイエット対策キットで肥満関連遺伝子を調べて体質別ダイエット” すずめの感想

ワクワク、ドキドキしますねー。

どんな結果になるかなぁ。

多分、私の場合は4つの遺伝子型全部がバランスよくあてはまりそう(笑)

だって、お腹ぽっこりだし、下半身ぽっちゃりだし、やせにくいし、生活習慣もダメだろうし…。

自分の体を遺伝子レベルで知ることって、不必要なものを摂取しなくて済む。

「遺伝子」って言うとすごい気がするけど、検査はとっても簡単!

痛くも痒くもない。

ポストに投函するだけだから、送る手間もかからない。

遺伝子って生涯変わらないから調べておいて損はないよね!

(DHC様よりご提供いただきました)

>> ほかのDHCのお話はこちら

▼▼▼ 詳細はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ DHCの遺伝子検査 ダイエット対策キット

⇒⇒ DHCの遺伝子検査 美肌対策キット
⇒⇒ DHCの遺伝子検査 毛髪対策キット

スポンサーリンク
スポンサーリンク
DHCダイエット健康
カテゴリーから次の記事を探してね!
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
この記事をシェアする
このブログ「日々、いと楽し。」をフォローする
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログ