ひとりでベトナム料理が食べたくなったときにフォーナム東京ミッドタウン店がおすすめ

20160216vietnam3

ベトナム料理を食べに行こうとして、結局スパに行った私たちですが。

http://itotanoshi.com/beauty/32210/”]

ベトナム料理の気分は変わらず。
六本木の東京ミッドタウンにあるPhoNam(フォーナム)に行きましたよー。

20160216vietnam10

六本木だけど、東京ミッドタウンだけど、敷居が低い感じが嬉しい

東京ミッドタウンのウエスト・ガレリア地下1階にはお惣菜やお弁当を売っているお店が並んでいる。
さすが、オフィスビルだ。

20160216vietnam9

それもどのお店も本格的なお店で。
その奥でお食事ができるようになっていて。

そうそう、デパ地下のお弁当屋さんの奥にイートインがあるっていう感じね。

ひとりでも気負わずにお店に入れる。
だから気軽に食べられちゃう。
六本木なのに、東京ミッドタウンなのに、敷居が低い感じで嬉しいじゃないかー。

先日、ミッドタウンでうろうろとしたときに、チェックしていました♪
ランチタイムも過ぎてしまったので、ここならリーズナブルにお食事がいただけるよね。

ベトナム料理に決定です。

20160216vietnam2

Asian Noodle Shop PhoNam(フォーナム)東京ミッドタウン店でフォーセット

いただいたのはチキンフォーセット。
これが1000円とは嬉しい。
1200円のビーフフォーセットもあります。

どれも食べたい。
悩んだよ。
結論は生春巻き!
よって生春巻きがセットのフォーナムセットBにしました。

そんなに種類があるわけではないのに、ひとつひとつ悩む(笑)
だってぇ
フォーとトムヤムフォーって、究極の選択だよ…

結局、トムヤムヌードルにしました♪
温活してきて汗をかいてきたはずなのに、また汗をかこうとは。

20160216vietnam4

とにかく野菜がたっぷりだ。
もやしはもちろん、千切りキャベツも入っている。
あれ、パクチーはどうなのかな?
ほぼ感じなかった。

たっぷりの野菜をいただくのに、トムヤムの辛いスープがからんで、美味しかったよ。
よーく考えたら、タイ料理だけど(笑)
でも、世界三大スープと言われる味には敵わないや。

生春巻きは何も指定しなかったので、お店オリジナルの甘みそソースだった。
しまった、ちゃんとスイートチリソースを注文すればよかった。

20160216vietnam5

だけど、大満足です~

キッチンからはベトナム語が聞こえてきます。
ベトナム人の方が作ってくださっているのね。
本場の味が味わえて嬉しい♪

”ひとりでベトナム料理が食べたくなったときにフォーナム東京ミッドタウン店がおすすめ” すずめの感想

こちらのセットにはさらにロータスティー(蓮茶)がセット。
そうそう、ベトナム料理って言ったら、これじゃなくちゃ!
温活後の体にしみわたるよ。

本日のミニデザート付きのレディースセットも魅力的でしたが、スイーツはまた別途ガッツリといただくことにしました。

お友だちはミニチキンカレーをセレクト。

20160216vietnam7

これも美味しそうだ。

ランチタイムを気にせずに、ひとりでも気軽に入れるお店なので、きっと行っちゃう。
あぁ、ベトナム料理LOVE♡

http://itotanoshi.com/food/10952/”]

>> ほかのベトナムのお話はこちら

http://ameblo.jp/itotanoshi-suzume/entry-12126886936.html”]

▼▼▼ 詳細はこちらから ▼▼▼
フォー専門店 PHONAM【フォーナム】
東京ミッドタウンのお店を探す|ホットペッパーグルメ
赤坂・六本木・麻布十場・西麻布のベトナム料理を探す|ホットペッパーグルメ

美味しいものおうちご飯
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
この記事をシェアする
このブログ「日々、いと楽し。」をフォローする
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログ