台湾スターバックスコーヒー2018年クリスマスのグッズを見たよ(台湾スタバレポ2018年11月)

夫が台湾に行ってきました。

恒例のスタバチェックです。

私が10月に行ってきたので、きっと変わっていないだろうと言ってさらっと写真を送ってきましたが。

11月になり、すっかりクリスマスモードでした!

台北 台鐵一門市にて

まず台北にで1泊して、高鐡で娘が住む高雄へ行く前に時間があったからと行ったのが台北駅2階のお店。

ここはゆっくりとお茶をするにはあまり向いていないけど、いわば駅ナカなので、利用しやすいのがいいところ。

地下街にもあるけど、地下が複雑なので迷子になっちゃう。

さて、ここで夫が一番最初にアップで写してきたのが、このバッグ。

私が欲しがるだろうと思ったらしい。

えぇ、欲しいです。

ということでお土産確定です♪

さらに棚の写真が送られてきます。

クリスマスなので雪のイメージ。

でも台湾ではめったに雪は降りませんねぇ

だから余計に雪に対する憧れがあるのでしょう。

アルパカとナマケモノのゆるーいキャラクター。

ホットドリンクでほっこりと癒されたいですね〜。

私が気になったのはこれ。

サンタコスチュームのベアのイラストのカップ。

ステンレスのカップにシリコンのフタ。

フタについているセイレンのチャームが可愛い!

高雄 中央公園門市にて

その後、高鐡で高雄へ行き、夕食後に娘と一緒に行ったのが中央公園門市。

ここは金曜と土曜は閉店が23時なので、夜市で遊んだ後でもお茶やお買い物ができますね。

また改めて娘が写真を送ってきてくれました。

だいたいツボを心得ているので、やっぱり1枚目はバッグ。

絶対に欲しがるだろうと、娘と夫の意見が一致したらしい。

しかし、他にも悩まされたのよ。

このバッグも可愛い!

中にお菓子が入っているとか。

さらに追い打ちをかけてくる。

あぁ、可愛い。

娘は私が欲しそうなものを、寄りで撮ってくる。

後ろの箱に入っている赤いものはなんだ?

気になる…。

アドベントカレンダーでした!

またまた悩ましい…。

そして、来た!

↓↓↓

傘。

前にもピンクの傘があり、ずーっと悩んでいた。

それを知っているんだよね。

でも傘の持ち帰りで面倒なことになったら申し訳ないので断念…。

悩んだ結果、白いモコモコのバッグを購入。

これ、見た目ではわからなかったけど、紐の引き具合でこんな形になるのね。

他にもカレンダーや

お菓子もおしゃれ。

缶には(牛奶糖)ヌガーが入っているらしい。

すっかりバイヤーになっているので、きちんといいところを押さえてくるから困ってしまう(笑)

ちゃんと欲しくなりそうなものにフォーカスしてくるんだよね。

ついに電話がかかってきて「これはいるの?」「こっちはどうするの?」と聞かれたわ。

夫が台北で私にポーチを買ってくれたそうで

写真にはなかったこれ。

なので、高雄ではバッグのみで。

”台湾スターバックスコーヒー2018年クリスマスのグッズを見たよ(台湾スタバレポ2018年11月)” すずめの感想

悩ましいほど可愛いグッズがある台湾のスタバ。

これで、年が開けると新年の干支のグッズになるわけ。

(うーん、イノシシが可愛いかどうかは?だわ…)

残念ながら(?)誰も台湾に行く予定がないので手に入れることはできないかもしれないけど、目が離せませんねー。

今回私のために買ってきてもらったのはバッグ2点、ポーチ1点でした♪

使うのが楽しみです〜

>> ほかのスターバックスコーヒーのお話はこちら
>> ほかの台湾のお話はこちら

台湾のスターバックスコーヒーのページはこちら。
⇒⇒ 統一星巴克| President Starbucks Coffee Corp.

台湾のスターバックスコーヒーのグッズを購入する。
⇒⇒ 楽天市場で探す 
⇒⇒ Yahooショッピングで探す
⇒⇒ Amazonで探す

>> ほかの台湾のお話はこちら
>> ほかの海外旅行のお話はこちら

▼▼▼ 台湾に行きたくなったらこちら ▼▼▼
航空券とホテルの手配は ⇒⇒ エクスペディア
ツアーを比較検討できる ⇒⇒ DeNAトラベル
安いツアーが見つかるかも? ⇒⇒ 海外旅行はエイチ・アイ・エス
楽天ポイントがたまる ⇒⇒ 楽天トラベル
登録ホテル数が多い ⇒⇒ Booking.com


 

 

 

台湾旅行旅行海外旅行お土産スターバックスコーヒー
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
この記事をシェアする
このブログ「日々、いと楽し。」をフォローする
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログ