マメに通える、お手軽価格のFASTNAIL(ファストネイル)で短い爪でもきれいをキープ!

20151021nail3

爪が短いのがコンプレックスだったのよ。
これまで爪なんて、それなりに切ってあればいいじゃんって思ってた。

でもね、ジェルネイル始めたら、止められなくなった。
やっぱり女子ですもの、気分が良くなる♪

短い爪でネイルしたときの悩み

短い上にさらにギリギリまで短くしてもらうせいもあるんだけど…
3週間もするとほら!

20151021nail2

自爪が伸びてきちゃって、塗ってない部分の割合が3分の1くらいになっちゃってるんだ。
もともと、ネイルしてる範囲が短いから仕方がない。

下まで全部色を塗るデザインだと、即みっともないことになる。
せっかくネイルしているのに、お手入れを手抜きしてる人みたいに見えるんだよ…

悲しいよなぁ
これも爪が短いが故の悲しさだ。

遠目で見たらなんとかごまかせそうだけど…

20151021nail1

フレンチネイルが似合わない

じゃあ、フレンチがいいかというとねぇ
短くて、親指は横長。
モデルのときにフレンチネイルにしてもらっていたんだけどねぇ

20150925nail3

これがかえって横広感を強調するんだよ…
鬼がわらみたい(笑)

ストーンやホログラムが乗り切らない

これ、笑うに笑えない。
お花を作ったのはいいけど、ほかに飾りのホログラムを乗せると、花が目立たなくなっちゃって。
結局大きめのは除いてもらった。

http://itotanoshi.com/beauty/26633/”]

マメに通える、お手頃価格のファストイルがいい

そんな私を満足させてくれるのがファストネイル。
リピートしました!

まだネイルはすごーくきれいなのに。
なのに、自爪部分がどんどん侵食してきていて、なんだか見ていて悲しくなってくる。
これではいくら可愛いデザインでも気分が良くないよ。

お手頃価格だから、通常1回のお値段で2回行けちゃう。
それに(短爪が故に)ちょっと冒険デザインでも、ええい!ってトライすることも出来る。

20150925nail8

神業(かみわざ)の早技(はやわざ)

前回、あまりの速さに長持ちしないんじゃないかと、すごく心配した。
でも、心配無用だったよ。
神業だわ。
(1週間以内の安心保障制度があります)

オフは溶剤入りのスチームで。
ラメはしっかり着くのでオフしにくいけど、それでも10分ほどで終了。
ホイルを巻きつけるよりも、染みない。
私は指先がドキドキしてきちゃうの。
このスチームならその心配がない。
これから肌が敏感になる季節だから、こちらの方が安心かも。

今回はストーンを乗せるデザイン。
爪が短いから全部乗らないんじゃないかと心配していることを伝えると「大丈夫ですよー」と心強いお言葉。
その通り、ちゃーんと乗っかりました♪

20151021nail4

優しいトーンの紫色のラメグラデーションです。
ちゃちゃちゃ、って仕上げちゃうのがすごいわー
高さは真ん中くらいでお願いしましたよ。
まぁ、この爪の長さなら妥当なところかと。

全部終わって、お会計終了まで45分。
すごい早技。
(要領よく、効率よく、という感じです)
時間も得した気分よ。
これで3769円(税込)♡

”マメに通える、お手軽価格のFASTNAIL(ファストネイル)で短い爪でもきれいをキープ!” すずめの感想

やっぱりいいですね!
気分が上がります♪

ある朝、自由が丘から二子玉川行きの大井町線に乗って周りを見ていたんだけどね。
(他人のネイルが気になるw)
この辺りの女性って、かなりネイル率が高い。
皆さん、きちんと自分に投資をしていて、きれいにしていらっしょるのよね。

短い爪でもマメに通ってきれいがキープできるからいいわぁ
少しの投資で最大の喜びが得られる感じがしちゃう、ファストネイルには続けて通いたいと思います!
ネイル、リピートしにくいんだよなぁと言う方には、とってもお勧めです。

▼▼▼ 予約はこちらから ▼▼▼

ファストネイルを探す|ホットペッパービューティー



ネイル
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
この記事をシェアする
このブログ「日々、いと楽し。」をフォローする
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログ