台湾で買ったグランデサイズのタンブラーをスタバに持っていく

台湾で買ったグランデサイズのタンブラーにキャラメルフラペチーノを入れてもらった。
やっぱりデカい(笑)
飲んだのは次男。
私はちょっとすすって、すぐに頭痛がしたよ。
量も甘さも冷たさも、若くないと飲めないや~

スポンサーリンク

#台湾 で買った #グランデ サイズの #タンブラー に #キャラメルフラペチーノ を入れてもらった。やっぱりデカい(笑)飲んだのは次男。私はちょっとすすって、すぐに #頭痛 がしたよ。量も甘さも冷たさも、若くないと飲めないや~#スタバ #Starbucks

Instagramからの投稿です。

>> ほかのスターバックスコーヒーのお話はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡