【台湾】台湾スターバックスコーヒーのマスキングテープを博客來で注文してセブンイレブンで受け取ったよ(注文の注意)

台湾スターバックスのマスキングテープ。
フラペチーノカップが可愛い♡

台湾スターバックスのマスキングテープ。フラペチーノカップが可愛い♡#台湾 #taiwan #マスキングテープ #マステ #スターバックス #スタバ #スターバックスコーヒー  #starbucks  #starbuckscoffee #星巴克 #星冰樂紙膠帶組 #紙膠帶 #instalove #instalover #instalovers #instatravel #instatravelling #taiwanlove #taiwanlover

スポンサーリンク

台湾スターバックスコーヒー(統一星巴克)のグッズは要チェック!

台湾のスタバのグッズは本当に可愛いものが多くて、思わず欲しくなっちゃう。
台湾にはスタバの店舗も多いので、旅行の際にはチェックして来たいわね。

松山空港のスタバはグッズの品揃えもそこそこ良いので、帰り際にいいグッズを見つけちゃったりして。
コラボレーションも多いので、タイミングがいいとマニア垂涎のグッズがゲットできちゃったりするわけ。

日本で売られているグッズはタンブラーや、カップなど、コーヒーグッズがメインですが、台湾スタバでは文房具や生活雑貨も多くあります。
ノートのセットや、傘、バッグなど。

それを買いにお店に行っても売られていないことが多いです。
もともと扱いがなかったのか、売り切れちゃったのか。

そういうものでもオンラインショップでは販売されていることも。
オンラインショップなら確実に買えるよね。

日本からもオンラインショップは見ることができるので
「ううう、欲しい〜!」
と、思わず声に出てしまう。

残念なことに日本への発送はないみたい…
地団駄を踏んだこともしばしばよ。

台湾スターバックスコーヒー(統一星巴克)のマスキングテープ(紙膠帶)

日本のスタバでは11月1日からクリスマスシーズンとなり、HOLIDAY PRESENTとして対象商品を買うとオリジナル缶ケースに入ったマスキングテープがいただけるとのこと。
可愛いじゃないのー!

日本同様、台湾でもマステは大人気。

で、見つけちゃいました、スタバのマステ。
こちらですー♡

3個セット。

フラペチーノカップのデザイン。

25mm幅、6mです。

台湾スタバグッズ、どうやって手に入れたらいいの?

今回は通信販売の博客來にて注文。


⇒⇒  [星巴克]星冰樂紙膠帶組|博客來

残念ながらこの商品の日本への発送はなく、台湾で受け取る必要があります。
台湾に知り合いがいれば代わりに購入してもらうのがベストでしょう。

スポンサーリンク

もしくは台湾に行った時にセブンイレブン受け取りする。
今回は夫が出張で台湾にいったので、それに合わせてホテルの1階にあるセブンイレブンでの受け取りを指定して購入しました。
これなら台湾に住んでいなくても大丈夫。

ただ、いくつか注意が必要だと思いました。

  • 台湾滞在中に確実に受け取れる商品だけを注文する。

    日数がかかる商品は申し込みをキャンセルしました。
    (申し込み後でも発送手配中の早い時間ならできました)

  • 申し込み人と受取人が同一人物でなくてはいけない。

    今回、私が申し込んで夫が受けとったのですが、受け取りにパスポートが必要なので夫のアカウントを作りました。

  • 台湾の電話番号がないといけない。

    SNSでの連絡があるようです。
    私は娘が留学中に使っていた電話番号を記載して申し込みました。

    SNSでの本人確認等はなく、入荷の連絡等はアカウントに登録してあるメールアドレス宛に届いたので、見ることができます。
    通話のできるSIMカードを購入していれば台湾の電話番号をもらえるので、滞在日数があるのならその番号で台湾から注文するのが良いでしょう。

  • 支払いは現金にしておく。

    万一、規定日数以内に受け取れなかった時にはキャンセルになります。
    現金払いにしておけば、お金のやりとりがなくて済みますが、クレジットカード決済では返金処理が必要になったりすると面倒なことになるかもしれないからです。

受け取りは簡単です。
メールに記載されている番号をレジで伝えるだけ。
メモに「博客來」と名前と番号を書いて見せれば、手慣れた感じで処理してくれます。

あくまでも個人の責任でおこなってくださいね。
(また改めて詳しくお話ししようと思います)


STARBUCKS ONLINE STORE|統一星巴克線上門市

会員登録まではこちらを参考にどうぞ。
⇒⇒  台湾の本を通販サイト博客來(博客来)で買ったよ ~商品検索、会員登録、購入手続き

もしくは、台湾のグッズを扱っている日本の通信販売で購入することができます。
またヤフオクに出品されていることも多いです。
代行業者もあるので、探してみましょう。

一緒に購入した月餅のお話はこちら。

⇒⇒  【台湾】台湾スターバックスコーヒーの月餅のセット「月光花園」

>>  ほかのスターバックスコーヒーのお話はこちら。
>>  ほかの台湾のお話はこちら。

⇒⇒  STARBUCKS ONLINE STORE|統一星巴克線上門市
⇒⇒  歡迎光臨博客來

⇒⇒  
楽天市場で台湾スターバックスのマスキングテープを探す

⇒⇒  Amazonで台湾スターバックスのマスキングテープを探す

スポンサーリンク
【台湾】台湾スターバックスコーヒーのマスキングテープを博客來で注文してセブンイレブンで受け取ったよ(注文の注意)
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね