【静岡】熱川温泉ホテルおおるり ~良い温泉に入れるホテルが安く泊まれる工夫

8月なのに6,155円で泊まれちゃう、熱川温泉ホテルおおるり。
安く泊まれる工夫がされているなぁという印象。

相応と思うか、お値段以上と思うか、過ごし方次第じゃない?
さすが熱川温泉、とても良いお湯でした!

スポンサーリンク

8月なのに6,155円で泊まれちゃう、熱川温泉ホテルおおるり。安く泊まれる工夫がされているなぁという印象。相応と思うか、お値段以上と思うか、過ごし方次第じゃない?さすが熱川温泉、とても良いお湯でした!#温泉 #熱川 #熱川温泉 #おおるり #伊豆 #instalover #instalovers #taiwanlove #instatravelling #instatravel

Instagramからの投稿です。

熱川温泉ホテルおおるり

海まで徒歩3分の好立地。温泉は自家源泉神の湯を引湯しています。
413-0302
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1271-41

宿泊プランはこちら

楽天ウェブサービスセンター

スポンサーリンク
【静岡】熱川温泉ホテルおおるり ~良い温泉に入れるホテルが安く泊まれる工夫
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね