【マカオ旅行】陸路で中国に入国

2009年のマカオ旅行の際に陸路で中国へ行き、地下のショッピングモールの巨大さに驚き、物価の安さに驚き、いつか子どもたちを連れて行きたいと思っていました。

今回、娘と入国。
中国語学科の学生の娘にとって、初めての大陸。買い物で言葉が通じて大喜び!
バッグを買って、マカオに戻りました。

まさか、中国語が話せる娘と再訪すると思っていなかったわ。

2009年のマカオ旅行の際に陸路で中国へ行き、地下のショッピングモールの巨大さに驚き、物価の安さに驚き、いつか子どもたちを連れて行きたいと思っていました。今回、娘と入国。中国語学科の学生の娘にとって、初めての大陸。買い物で言葉が通じて大喜び!バッグを買って、マカオに戻りました。まさか、中国語が話せる娘と再訪すると思っていなかったわ。#マカオ #MACAU #instalover #instalovers #instatravel #instatraveling #中国 #China #珠海 #拱北 #国境

Instagramからの投稿です。

▼▼▼ マカオに行きたくなったらこちら ▼▼▼
⇒⇒ 楽天トラベルでマカオ旅行を探す

スポンサーリンク
【マカオ旅行】陸路で中国に入国
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね