【マカオ旅行】さぁ、出かけよう!と外を見ると。

さぁ、出かけよう!と外を見ると。
さっきまで晴れていたのに、雷と同時にものすごい雨!

どうりで部屋に大きな傘が置いてあるわけだ。

2009年に来た時も午後、土砂降りの雨にあった。
慌てて近くのホテルからタクシーに乗って戻ると、すぐにピーカンに。

そうこうしていたら、晴れた(笑)

さぁ、出かけよう!と外を見ると。さっきまで晴れていたのに、雷と同時にものすごい雨!どうりで部屋に大きな傘が置いてあるわけだ。2009年に来た時も午後、土砂降りの雨にあった。慌てて近くのホテルからタクシーに乗って戻ると、すぐにピーカンに。そうこうしていたら、晴れた(笑)#マカオ #MACAU #instalover #instalovers #instatravel #instatraveling #ホテルリスボア #澳門 #葡京酒店 #LISBOA

Instagramからの投稿です。

▼▼▼ マカオに行きたくなったらこちら ▼▼▼
⇒⇒ 楽天トラベルでマカオ旅行を探す

スポンサーリンク
【マカオ旅行】さぁ、出かけよう!と外を見ると。
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね