【香港旅行】セブ島から香港に移動

セブ島から香港に移動。

ホテルに到着しました。
尖沙咀のメイン通り沿いのホテルで、初めて都会に来た人みたいに大騒ぎ(笑)

部屋にポットがあるので、温かいお茶で一服。
レトロなパッケージの、ジャスミンティーが美味しい。

セブ島から香港に移動。ホテルに到着しました。尖沙咀のメイン通り沿いのホテルで、初めて都会に来た人みたいに大騒ぎ(笑)部屋にポットがあるので、温かいお茶で一服。レトロなパッケージの、ジャスミンティーが美味しい。#香港 #hongkong #instalover #instalovers #instatravel #instatraveling #ジャスミンティ #茉莉花茶

Instagramからの投稿です。

【追記】

香港は2度めです。
香港で1泊、マカオで2泊、香港で1泊と、マカオをしっかり過ごすプランにしました。

マカオへのフェリーターミナルへ行きやすいことも考慮して
中心地にある帝國酒店にしました。

コンパクトで、立地の良さがメリットのホテルでした。

▼▼▼ 香港に行きたくなったらこちら ▼▼▼
⇒⇒ 楽天トラベルで香港旅行を探す

スポンサーリンク


スポンサーリンク
【香港旅行】セブ島から香港に移動
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね