【セブ島旅行】マゼラン・クロス(Magellan’s Cross)

マゼラン・クロス(Magellan’s Cross)。

キリスト教布教のためにセブ島に訪れた冒険家マゼランが建てたもの。
万病に効くと信じられて、十字架を削り取って持ち帰る人が絶えなかったそう。

今では十字架の外側が複製され、八角堂も造られています。
日曜日だったこともあり、多くの人が赤い蝋燭を購入してお願い事をしていました。

マゼラン・クロス(Magellan’s Cross)。キリスト教布教のためにセブ島に訪れた冒険家マゼランが建てたもの、万病に効くと信じられて、十字架を削り取って持ち帰る人が絶えなかったそう。今では十字架の外側が複製され、八角堂も造られています。日曜日だったこともあり、多くの人が赤い蝋燭を購入してお願い事をしていました。#フィリピン #Philippines #セブ #cebu #instalover #instalovers #instatravel #instatraveling #マゼランクロス  #MagellansCross

Instagramからの投稿です。

▼▼▼ セブ島に行きたくなったらこちら ▼▼▼

セブ島旅行を楽天トラベルで探す

旅行海外旅行フィリピン・香港・マカオ旅行2017夏
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
この記事をシェアする
このブログ「日々、いと楽し。」をフォローする
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログ