【セブ島旅行】セブシティのナイトマーケット

セブシティのナイトマーケット。
台湾の夜市っぽいけど、ライブも行われていて雰囲気がいい♪

セブシティのナイトマーケット。台湾の夜市っぽいけど、ライブも行われていて雰囲気がいい♪

Instagramからの投稿です。

【追記】

セブシティにナイトマーケットがあるというので、行ってみた。
私たちのホテルからも十分徒歩圏内。

ITパーク内なので、道中も安全です。

このナイトマーケットは木、金、土曜日の開催とのことで、土曜日に行きました。

台湾の夜市っぽさがあるけど、そこで聴こえるのはオシャレな洋楽で。
お店のディスプレイもオシャレで。
あぁ、洋モノはみんなオシャレに感じちゃうのが、悲しい日本人だけど(笑)

行ったことがある方ならわかると思うのですが、まさにそれは代々木公園で開かれる外国のフェスティバルのフードコーナーのようです!

でも違うのが、恐ろしい行列がないこと。
食べるところも確保できます。

私たちは、立って食べる用のテーブルをキープ。
そこで、食べながら、欲しいものを調達しに行きました。

何もここでわざわざ?とは思うけど、ラーメンやお寿司も食べました。
いや、この異国の地で食べるのも、また面白い。

▼▼▼ セブ島に行きたくなったらこちら ▼▼▼

セブ島旅行を楽天トラベルで探す

スポンサーリンク


スポンサーリンク
【セブ島旅行】セブシティのナイトマーケット
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね