【セブ島旅行】最高に美味しいタピオカライチティー ~セブシティのタピオカミルクティ専門店Serenitea

最高に美味しい、タピオカライチティ。
毎日飲みたい!

最高に美味しい、タピオカライチティー。毎日飲みたい!#セブ島 #cebu #フィリピン #Philippines #タピオカティー #ライチ #Philippines ライチティー #紅茶 #タピオカ #instasweet #instalover #instalovers #inststravel

スポンサーリンク

セブシティのタピオカミルクティ専門店 Serenitea

セブ島に到着した日は夜遅かったので、語学学校に通っている次男とは、翌日のランチタイムに会う約束をしていました。

遅めの朝食の後、時間までITパーク内をうろうろ。

そこでドリンクスタンドを見つけました!

これが通りからは見つけにくいところなんだな…
建物の通路みたいになっているところで、昼間なのに薄暗くて、そこを通ってもいいのか、その店は開いているのかわからない感じで。

台湾でドリンクスタンドの虜になってしまった娘。
ちょうど雨も降り蒸し暑かったので、冷たいお茶が飲みたい。
店員が見つからなかったけど、声をかけてみることに。

ここは台湾式に甘さをカスタマイズ出来るみたい。
もちろん、英語で注文。

でも注文が間違って伝わってしまい、甘さを25%のつもりが75%になっちゃって。
甘いんだけど、ブラックティーベースでしっかりと紅茶の味がして、このタピオカライチティーは最高に美味しかった!

セブでアイスティーを注文すると、ほとんどが甘いレモンティーでした。
ここで甘さ25%のタピオカライチティーをリベンジしたかったなぁ。

数席のイートインコーナーがあります。

スポンサーリンク

⇒⇒ Serenitea – Best Tea Store | Top Milk Tea Place in Philippines

◆◆今回のセブ・香港・マカオ旅行の手配を行ったサイト◆◆
航空券
⇒⇒ Expediaで航空券を検索する
セブ、香港のホテル
⇒⇒ Booking.com
マカオのホテル
⇒⇒ 《agoda》海外・国内ホテル格安予約のアゴダ

>> ほかのセブ・香港・マカオ旅行2017のお話はこちら
>> ほかのセブ島のお話はこちら

▼▼▼ セブ島に行きたくなったらこちら ▼▼▼

セブ島旅行を楽天トラベルで探す


スポンサーリンク
【セブ島旅行】最高に美味しいタピオカライチティー ~セブシティのタピオカミルクティ専門店Serenitea
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね