【セブ島旅行】セブ島に到着 ~クラウン ガーデンホテル (Crowne Garden Hotel)

セブ島に到着。
さすが(?)、1泊3000円のホテルって感じww

セブ島に到着。さすが(?)、ひとり1泊3000円のホテルって感じww

スポンサーリンク

クラウン ガーデンホテル (Crowne Garden Hotel)

宿泊したのはクラウンガーデンホテル。
セブ島のセブシティにあるホテル。

次男が宿泊するホテルだと思って予約したところ、次男は近所の違うホテルでした。

なので、何もリサーチせず、「おぉ、リーズナブルだ!」とそこで納得して決めてしまったので、実際には行ってみてビックリ。
まぁ、私の気も抜けていたのですが。

ホントに寝るだけのホテルでした(笑)

リーズナブルな旅行には慣れていますが、なかなかなもので。

ふた部屋のうち、片方はお湯が出ない、片方は蟻が出る。
アメニティは最低限、ドライヤーはなし。
エアコンは調節出来ず、すごく効いて、音も爆音。

そんなふうでしたが、住めば都とはよく言ったもので。

掃除が行き届いていて綺麗。
特に床がピカピカになっていたのが気持ちよかった。
私はカーペットの部屋よりも清潔感があって好きでした。

また、家族みんながここのベッドのマットレスの硬さを気に入ってました。

冷蔵庫は今までの旅では見たことがない大きさ。

普通に一人暮らしで用意するレベルのものです。
ミネラルウォーターのサービスはありませんが、入れておくとキンキンに冷えるのが良かった~

そして、立地がいい。
店がすぐ近くにあるので、その面では過ごしやすかったです。
コンビニや飲食店、スパもあり、便利でした。

これでお高かったら文句言うけど、お値段を考えたら上出来だったなぁと。
4泊しました。

ここはここで、良い思い出です。

スポンサーリンク

⇒⇒ クラウン ガーデンホテル (Crowne Garden Hotel) agoda|agoda(アゴダ)

◆◆今回のセブ・香港・マカオ旅行の手配を行ったサイト◆◆
航空券
⇒⇒ Expediaで航空券を検索する
セブ、香港のホテル
⇒⇒ Booking.com
マカオのホテル
⇒⇒ 《agoda》海外・国内ホテル格安予約のアゴダ

>> ほかのセブ・香港・マカオ旅行2017のお話はこちら
>> ほかのセブ島のお話はこちら

▼▼▼ セブ島に行きたくなったらこちら ▼▼▼

セブ島旅行を楽天トラベルで探す

スポンサーリンク
【セブ島旅行】セブ島に到着 ~クラウン ガーデンホテル (Crowne Garden Hotel)
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね