【台湾みやげ】エバー航空機内販売で買えるEVERGREEN(長榮海運)コンテナトレーラーのUSBメモリ(長榮貨櫃車造型隨身碟)

これなーんだ?
普通のミニカーじゃないよー!

エバー航空の親会社EVERGREEN(エバーグリーン・長榮海運)のコンテナトレーラーなのですが。
これが好きな人にはたまらないお土産になるかと。

エバー航空好きな我が家では、取り合いになりそうです。

スポンサーリンク

EVERGREENのコンテナトレーラー型USBメモリ

じゃーん♪

コンテナの部分がUSBメモリになっているんです!

飛行機好き、エバー航空好きにはたまらないお品かと。

先日、夫にクラッシュバゲージの記事を書いてもらったのですが、データをもらおうとしたらこれを渡してきて。

いつもなら、会社のロゴが入ったいただきものの、ごく普通のスティック型のUSBメモリに入れてくれるのですが、これだったのです。

「なによ、冗談言わないで!」
となるよね。

するとこれがUSBメモリだったのですねー。
夫はどや顔してましたよ(笑)

一緒に旅行に行っているはずなのに、いつの間にかこんな素敵なグッズを買っていたなんて!

購入はエバー航空の機内販売。
事前に予約をして機内で受け取ることもできます。

パソコン周りに置いて絵になる

タイヤは動かないのですが、大きさも普通のミニカーサイズなので、小さな男の子のようにブーーンと動かしたくなる(笑)

かなり精巧にできていて、飾っていても絵になる。

デスクトップのキーボード脇にも

Macのトラックパッド脇にも

リンゴのマークの横でも

可愛い♡
容量は8GBなので、もちろんUSBとしても申し分なく使えます。

”【台湾みやげ】エバー航空機内販売で買えるEVERGREEN(長榮海運)コンテナトレーラーのUSBメモリ(長榮貨櫃車造型隨身碟)” すずめの感想

そういえばUSBメモリって面白い形のものがあるよね。

実はごく普通のスティック型のUSBメモリってすぐに行方不明にしてしまうのです、私。
これだけ存在感があるときちんと飾っておくので、すぐに手に取ることができていいわ~。

スポンサーリンク

この長榮のUSBメモリ、貨物船もあります。

>> ほかの台湾みやげのお話はこちら
>> 他のお土産のお話はこちら
>> ほかの台湾旅行のお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
長榮貨櫃車造型隨身碟 8G|EVA SKY SHOP

▼▼▼ 台湾に行きたくなったら ▼▼▼
楽天トラベルで台湾旅行を探す
「台湾」ツアーを探す|DeNAトラベル
「台湾」ツアーを探す|H.I.S.
台北(台湾)ツアー比較|エイビーロード

30 地球の歩き方 aruco 台湾 2017~2018 (地球の歩き方aruco)
by カエレバ
行く前に知っておきたい 台湾の得ワザ300
by カエレバ

スポンサーリンク
【台湾みやげ】エバー航空機内販売で買えるEVERGREEN(長榮海運)コンテナトレーラーのUSBメモリ(長榮貨櫃車造型隨身碟)
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね