【台湾みやげ】MIT(made in Taiwan)の雪芙蘭滋養霜(雪芙蘭クリーム)

台湾のお土産にお勧めなのが雪芙蘭滋養霜(雪芙蘭クリーム)。
これは小さいサイズ60gでドラッグストアで35元でした。

今、台湾で話題のMIT(made in Taiwan)、台湾製造のもの。

日本のニベアクリームのように台湾ではポピュラーなクリームで全身に使えます。
ニベアよりもテクスチャが柔らかく、ベビーパウダーのような香りがします。

お肌に合わなかったら、かかとに塗ってもいいし(笑)
持ち歩けるサイズなのでハンドクリームにしてもいいです。

ばらまき土産にぴったりです。

⇒⇒ 雪芙蘭滋養霜 – 盛香堂

#台湾 #Taiwan #台湾製 #MIT #クリーム #お土産 #ばらまき土産 #台湾みやげ #雪芙蘭 #滋養霜 #ニベア #メイドイン台湾 #madeintaiwan #コスメ #プチプラ

台湾のお土産にお勧めなのが雪芙蘭滋養霜(雪芙蘭 クリーム)これは小さいサイズ60gでドラッグストアで35元でした。 今台湾で話題のMIT(made in Taiwan)、台湾製造のもの。日本のニベアクリームのように台湾ではポピュラーなクリームで全身に使えます。ニベアよりもテクスチャが柔らかく、ベビーパウダーのような香りがします。お肌に合わなかったら、かかとに塗ってもいいし(笑)持ち歩けるサイズなのでハンドクリームにしてもいいです。ばらまき土産にぴったりです。#台湾 #Taiwan #台湾製 #MIT #クリーム #お土産 #ばらまき土産 #台湾みやげ #雪芙蘭 #滋養霜 #ニベア #メイドイン台湾 #madeintaiwan #コスメ #プチプラ

Instagramからの投稿です。

スポンサーリンク
【台湾みやげ】MIT(made in Taiwan)の雪芙蘭滋養霜(雪芙蘭クリーム)
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね