【台湾旅行】楽しいエビ釣り(釣蝦)♪

私たちは2時間2竿で4尾しか釣れなかったのですが、一緒にいた女子大生(娘と友だち)のおかげか、お兄さんたちにたくさんいただきました!
皆さん、釣るのを楽しみに来ていて、食べきれないほど釣るんですよ。

さらにエビを洗って、処理して、塩をつけて、ロースターで焼いてくれました。
とても良い夜食になりました~

ここでは飲み物も売っているし、他のお料理の提供もあるので、1日遊んでいられます。
気付けば深夜になっていました(笑)

>> 【台湾旅行】釣蝦(エビ釣り)で楽しくて美味しい夜遊び (2016年12月)

#台湾 #台北 #外雙溪 #車輪釣蝦場 #釣蝦 #エビ釣り #エビ #釣り

スポンサーリンク

私たちは2時間2竿で4尾しか釣れなかったのですが、一緒にいた女子大生(娘と友だち)のおかげか、お兄さんたちにたくさんいただきました!皆さん、釣るのを楽しみに来ていて、食べきれないほど釣るんですよ。さらにエビを洗って、処理して、塩をつけて、ロースターで焼いてくれました。とても良い夜食になりました~ここでは飲み物も売っているし、他のお料理の提供もあるので、1日遊んでいられます。気付けば深夜になっていました(笑)#台湾 #台北 #外雙溪 #車輪釣蝦場 #釣蝦 #エビ釣り #エビ #釣り

Instagramからの投稿です。


スポンサーリンク
【台湾旅行】楽しいエビ釣り(釣蝦)♪
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね