【台湾旅行】昔の台北が色濃く残る剥皮寮

何回も台北に行っていてまだ訪れたことがなかった剥皮寮。

約200年前の清朝時代の建物が残っている。
思っていたより、きれいに整っていた。

ここまで残っているのは素晴らしいので、上手く整えて欲しいな。

#台湾 #台北 #龍山寺 #萬華 #艋舺 #剥皮寮

スポンサーリンク

何回も台北に行っていてまだ訪れたことがなかった剥皮寮。思っていたより、きれいに整っていた。ここまで残っているのは素晴らしいので、上手く整えて欲しいな。#台湾 #台北 #龍山寺 #萬華 #艋舺 #剥皮寮

Instagramからの投稿です。

スポンサーリンク
【台湾旅行】昔の台北が色濃く残る剥皮寮
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね