【台湾旅行】台湾に来たらやっぱり足裏マッサージ!

台湾に来たらやっぱり足裏マッサージ。
深夜2時までやっていて、明るくて清潔なお店を見つけたよ。

マッサージはホテルの近くで楽な服装で行くべし。
お風呂入って寝間着でもいいくらい(笑)お店は清潔感があれば、腕はマッサージ師さん次第なので、どこでも同じだから、近所がいいよ。
娘はジャージ。

スポンサーリンク

台湾に来たらやっぱり足裏マッサージ。深夜2時までやっていて、明るくて清潔なお店を見つけたよ。マッサージはホテルの近くで楽な服装で行くべし。お風呂入って寝間着でもいいくらい(笑)お店は清潔感があれば、腕はマッサージ師さん次第なので、どこでも同じだから、近所がいいよ。娘はジャージ。#台湾 #台北 #足裏 #マッサージ

Instagramからの投稿です。

スポンサーリンク
【台湾旅行】台湾に来たらやっぱり足裏マッサージ!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね