【台湾旅行】台湾では必ず夜市でエリンギを食べるよ

エリンギ!
台湾では必ず夜市でエリンギを食べる。

1本が大きい。
よくあるのは焼くお店だけど、今日は揚げるお店で。
かじるとキノコ汁がジュワーっと!
胡椒ベースの調味料が絶妙な味。

#エリンギ !#台湾 では必ず #夜市 でエリンギを食べる。1本が大きい。よくあるのは #焼く お店だけど、今日は #揚げる お店で。かじると #キノコ 汁がジュワーっと! #胡椒 ベースの調味料が絶妙な味。#基隆

スポンサーリンク

Instagramからの投稿です。


スポンサーリンク
【台湾旅行】台湾では必ず夜市でエリンギを食べるよ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね