【台湾旅行】4か月ぶりに娘に会い、最初に鼎泰豊へ

4ヶ月ぶりに娘に会う。
タクシーの中でひたすらしゃべってて、運転手さんに呆れられたほど(笑)
台北で鼎泰豊食べるならここ、と言われる天母で。
やっぱり空いてる。

4ヶ月ぶりに娘に会う。タクシーの中でひたすらしゃべってて、運転手さんに呆れられたほど(笑)台北で鼎泰豊食べるならここ、と言われる天母で。やっぱり空いてる。#台湾 #台北 #小籠包 #天母 #鼎泰豊 #SOGO

スポンサーリンク

Instagramからの投稿です。


スポンサーリンク
【台湾旅行】4か月ぶりに娘に会い、最初に鼎泰豊へ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね