【台湾旅行】三狭の三角湧老街を散策

台北から電車とバスで1時間ほどの町、山峡にある三角湧老街に行ってきた。

強く期待してなかったけど、台湾最長の老街はとても趣があり、どこを切り取っても絵になる感じ。
途中、雨に降られたけど、それもまたよし。

スポンサーリンク

#台北 から電車とバスで1時間ほどの町、 #山峡 にある #三角湧老街 に行ってきた。強く期待してなかったけど、 #台湾 最長の #老街 はとても趣があり、どこを切り取っても絵になる感じ。途中、雨に降られたけど、それもまたよし。

Instagramからの投稿です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡