【台湾旅行】いつも若者で賑わう台北の西門でお買い物

いつも若者で賑わう台北の西門に。
やっぱり夏は特に人が多い。

若者が集まるのでスマホグッズ屋さんが多いのだが、スマホを売っているお店がたくさん入っているビルがある。
そこで、娘がSIMフリーの中古のGALAXY NOTEを買った。
お店の人に話しかけながら探すのがとても楽しかった。

スポンサーリンク

いつも若者で賑わう #台湾 #台北 の #西門 に。若者が集まるので #スマホグッズ 屋さんが多いのだが、 #スマホ を売っているお店がたくさん入っているビルがある。そこで、娘が #SIMフリー の #中古 の #GALAXY #NOTE を買った。お店の人に話しかけながら探すのがとても楽しかった。

Instagramからの投稿です。

スポンサーリンク
【台湾旅行】いつも若者で賑わう台北の西門でお買い物
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね