【台湾旅行】3日目午後から烏来(ウーライ )に行ってきたけど…

午後から烏来(ウーライ)に行った。
台北から1時間ほどとは思えないロケーション。

お昼ご飯にはタイヤル料理をいただく。

トロッコに乗ろうとしたら、工事中…

ロープウェイに乗ってさらに上へと向かうと、雲仙楽園というのがあった。
素敵な滝もあったけど、すごいところにホテルがあることに驚いた。

マイナスイオンをたっぷり浴びることができて、気持ちよかった。
途中、大粒の雨が降り、温泉も入らず、民族博物館 にも寄らず、活力村にも寄らずに帰ってしまったが。

スポンサーリンク

午後から  #烏来 ( #ウーライ )に行った。#台北 から1時間ほどとは思えないロケーション。お昼ご飯には #タイヤル 料理をいただく。#トロッコ に乗ろうとしたら、工事中。#ロープウェイ に乗ってさらに上へと向かうと、 #リゾート #ホテル が! 素敵な #滝 もあったけど、すごいところにホテルがあることに驚いた。#マイナスイオン をたっぷり浴びることができて、気持ちよかった。途中、大粒の雨が降り、 #温泉 も入らず、 #民族博物館 にも寄らず活力村にも寄らずに帰ってしまったが。

Instagramからの投稿です。

スポンサーリンク
【台湾旅行】3日目午後から烏来(ウーライ )に行ってきたけど…
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね