【台湾旅行】台中に行ったのは彩虹眷村に行きたかったから!

今回は台中に行くのが目的。

台中に行ったのはここが見たかったから!
94才のおじいちゃんが家や家の周りに絵を描いちゃった、彩虹眷村(虹の村)。

こんなにキッチュでポップな絵が描けるおじいちゃん、素敵。
見ていると幸せに、元気になれるから、すごく気に入った♡

スポンサーリンク

台中に行ったのはここが見たかったから! 94才のおじいちゃんが家や家の周りに絵を描いちゃった、彩虹眷村。台湾台中

Instagramからの投稿です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡