【台湾旅行】台湾スターバックスとアナスイのコラボのS’wellボトルを買ったよ(2016年1月台南)

20160625starbucks1

台湾のスターバックスでアナスイとのコラボレーションがあることが2015年の12月2日に発売されたことを知っていたんだけど、私が行く頃(2016年1月)には売り切れだろうと思っていた。

なので、ほぼ期待しないで、スタバを覗いていたんだけど。
見つけたんです!
台南の駅のスタバで。

新幹線の中からインスタグラムに投稿しちゃった。

スポンサーリンク

台湾StarbucksとAnna suiのコラボレーションS’wellボトル

S’wellって人気なんですよねー。
ハワイでお土産に買ってきてもらいました。

【ハワイ】スターバックスコーヒー、ハワイ限定のS'wellボトルとタンブラー(2015年3月)
夫が2週間のハワイ出張から帰ってきました! スーツケースを開けるとハワイの匂いがぁぁぁ 私も子どもたちも興味津々。 スタ...

本当にペットボトルに代わって持ち歩ける、とてもエコでスマートなボトル。
S’wellって、ちょっとスポーティでちょっとアウトドアっぽさがあると言うか、男の人向けな印象があるんだけど。

20160625starbucks3

これがアナスイとコラボレーションしちゃったら、すっごく女性らしくオシャレになるわけ。

20160625starbucks4

すごいな、台湾のスタバ。
(他のお国でも発売されていたそうです)

アナスイっぽい黒と紫の色合い。

20160625starbucks5

蝶々のイラストが、これまたアナスイらしいじゃないの!

フタが紫色。

20160625starbucks9

ネジネジするタイプで、パッキンもついている。

20160625starbucks10

タグにはしっかりとANNASUIと書かれています。

20160625starbucks7

ほぼ、ペットボトルや瓶の飲み物と同じ口の大きさ。

20160625starbucks11

中はステンレス。

中にS’wellの紙が入っていた。

20160625starbucks13

Starbucks×Anna Sui 星巴克×安娜蘇 9 OZ SWELL不鏽鋼保溫瓶

與知名時尚設計師ANNA SUI合作的不鏽鋼保溫瓶,
是星巴克粉絲們不可錯過的獨特收藏。

スポンサーリンク

保溫瓶採用高品質的不鏽鋼材質,
兼具保溫與保冰效果,
雙層不鏽鋼防汗設計,
一起持續共愛地球外,
更為你我的生活增添時尚華麗美學!

請用手洗,不適用微波爐

[容量] 9oz
[材質] 瓶身內側材質-AISI 304不鏽鋼
[外盒約略尺寸] 8*8*23cm

高さ23cm、容量は9オンスなので266.157ml。
ショートサイズ(8オンス:約240ml)の飲み物が入る大きさですね。

大きい17オンスのものがあったのですが、売られていたのはこの9オンスのものだけでした。

まぁ、ちょっとだけ飲みたいときもあるさ。
ペットボトルのホットのお茶を持ち歩く感覚かな。
スリムなフォルムなので、バッグに入れても邪魔にならないよね。

お値段は1,480台湾ドル。

20160625starbucks12

今日のレートでは4,666.4117円です。
(今、台北~台南の新幹線が片道、1,350台湾ドルだよ…)

若干びっくりなお値段。
ちゃんとステンレスであること。
それもS’wellボトルであること。
そして、アナスイとのコラボレーションの限定品であること。
それを考えたら、お土産に買えるお品ではないかと(笑)

確か、日本のANAとのコラボのサーモスもいいお値段だったよね。

スタバのANA限定オリジナルデザインのボトルセット『ハンディーステンレスボトルSAKURA 2015』を買ってきてもらった♪ 
おほほほ~っ 限定品に弱いあたくし、すずめでございます。 ヘンなテンションですが、ヘンにもなります(笑) なかなか手に...

限定品なら出せちゃうんだよなぁ。

”【台湾旅行】台湾スターバックスとアナスイのコラボのS’wellボトルを買ったよ(2016年1月台南)” すずめの感想

台南駅には2つ並んでいました。
娘が欲しがり、お父さんにおねだり。

そして私は日本にいるスタバ大好きなお友だちのくるさんにLINE通話をして。
「アナスイあるよ、いる?」と確認。

残っていた2つを買っちゃいました。

20160625starbucks5

台北よりも台南の方がいいものを買える印象。
(決して「売れ残っている」とは言わない!)
穴場だな。

S’wellボトルは保温性が高くていい。
お茶を入れるのに適しているよね。

冷たい飲み物を入れるには口から氷を入れられないんだ。
かなり入れる飲み物を選ぶことになっちゃう。

でもね、このオシャレさは持っているだけで女子力上がって、気分が上がりそうでしょ?
レア度も高いので、とてもお気に入りです。

>> ほかの2016年冬の台湾旅行お話はこちら
>> ほかの台湾旅行のお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ 楽天市場で「台湾 スターバックス」を探す

⇒⇒ 統一星巴克線上購物

楽天トラベルで台湾旅行を探す

今回はこちらで検索して、旅工房のツアーで行きました。

台北(台湾)ツアー比較|エイビーロード

スポンサーリンク
【台湾旅行】台湾スターバックスとアナスイのコラボのS’wellボトルを買ったよ(2016年1月台南)
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね