【ハワイ】スターバックスコーヒー、ハワイ限定のコールドカップタンブラーはベンティサイズ!(2016年3月)

20160416starbackshawaii12

この春も夫が出張でハワイに行ってきました。
昨年買ってきたのは、こちら。

【ハワイ】スターバックスコーヒー、ハワイ限定のS'wellボトルとタンブラー(2015年3月)
夫が2週間のハワイ出張から帰ってきました! スーツケースを開けるとハワイの匂いがぁぁぁ 私も子どもたちも興味津々。 スタ...

またまた、スタバ大好きなくるさんに頼まれてタンブラーを買ってきてくれましたよー。

スポンサーリンク

スタバのハワイ限定品

昨年まではホノルル、それもなんとかワイキキまで歩いていけるところに宿泊していたのですが、今年は郊外になってしまったんですよ。
そこで、仕事の合間を縫ってやっと行ってくれたのですが…

ネットで見ているような素敵なお品がない…
申し訳ないけど、写メってもらった中から選んでもらいました。

それが、これ。

20160416starbackshawaii2

いや、セレクト良かったと思います。

ベンティサイズのコールドカップタンブラー

娘が見て、以前スタバでこのサイズのマイタンブラーにアイスドリンクを入れてもらっている人を見て、欲しいって思ったらしく。
探してみたけど、どうも売っていない。
どこで買ったのかなーと思っていたとか。

そう、24ozのベンティサイズ(710ml)なんです!
さすがアメリカ。
大きい。

えぇ、デカいです。
私の手はあまり大きくないんですよ。

20160416starbackshawaii13

やっと半分回せた感じ。

トールサイズ(350ml)のタンブラーと並べてみると、違いがはっきり。

20160416starbackshawaii9

Starbucks Hawaii 2014 Clear Coffee Tumbler Cold Cup 24 Oz. Ventiです

要するに2014年のハワイのコールドカップタンブラーなのですね。
スターバックスコーヒーの女神「セイレン」がガーンと。

20160416starbackshawaii14

ザ・スタバなデザイン。

そこに波のようなモチーフがあり

20160416starbackshawaii8

HAWAIIと書かれています。

20160416starbackshawaii3

シンプルすぎず、ハワイを主張していて(笑)飽きがきませんねー。

これなら、フラペチーノとか生クリーム載せてらもう飲み物とかのトールサイズも楽々入るわけです。
いや、ベンティサイズでも入るでしょ。

朝、氷無しでアイスコーヒー入れてもらったら、1日飲めちゃう分量ね。

本体がダブルウォール(二重)なので、保冷効果もそこそこ。
ありがたいことに結露しにくい。

食洗器は使えますが、電子レンジはNGです。

20160416starbackshawaii4

ストローが工夫されている

開けてみてほほーっと感心したのが、ストロー。
抜け出さないようになっている。

スポンサーリンク

20160416starbackshawaii5

そしてそこには、Starbuckscoffeeと刻まれている!

20160416starbackshawaii16

くるっと回して、パッキンもついている

ふたはくるっと回すタイプです。

20160416starbackshawaii6

でも、ちゃんとパッキンがついているので、ちょっとやそっと傾けてもこぼれないよね。

20160416starbackshawaii7

(ストロー口には隙間が空いているので注意)

”【ハワイ】スターバックスコーヒー、ハワイ限定のコールドカップタンブラーはベンティサイズ!” すずめの感想

調べてみたところ、このサイズは海外限定販売なのだそう。
欲しがっていた娘が残念がっていました(笑)
海外に行ったら、可愛い限定品もいいけど、このサイズを見つけたらゲットですね!

20160416starbackshawaii11

>> ほかのスターバックスコーヒーのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ 楽天市場でスターバックスコーヒー ハワイのタンブラーを探す
⇒⇒ 楽天市場でスターバックスコーヒー コールドカップを探す
⇒⇒ Amazonでスターバックスコーヒー コールドカップを探す

ハワイのスターバックスコーヒーのサイトはこちら。
⇒⇒ Starbucks Hawaii


スポンサーリンク
【ハワイ】スターバックスコーヒー、ハワイ限定のコールドカップタンブラーはベンティサイズ!(2016年3月)
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね