【韓国旅行】韓国旅行4日目 最終日だからギリギリまで韓国料理を食べる(笑)

P4030026

韓国旅行、最終日です。
釜山から仁川空港まで、またKTXで向かいます。
飛行機を夕方遅めの便にしたので、朝ごはんをゆっくり食べて買い物をして、ぶらぶらと散歩してから釜山を発つことができました。

釜山は早朝に雨が降ったようでしたが、その後、滞在中には降られませんでした。
仁川に近づくにつれて雨。
傘をささないですんだので、良かったです♪

スポンサーリンク

最終日の朝はさっぱりとソルロンタン

今回の旅行の宿泊は朝食付きにしなかったので、今朝はソルロンタンを食べに行った。
牛肉たっぷり。
ソウルで食べた某チェーン店のものより、ずっと味わい深かった。

今回の旅行の宿泊は朝食付きにしなかったので、今朝はソルロンタンを食べに行った。牛肉たっぷり。ソウルで食べた某チェーン店のものより、ずっと味わい深かった。#釜山 #busan #南浦 #ソルロンタン

お昼ご飯はKTXの車内で

楽しかった釜山とお別れして、仁川空港に向かうKTXでお昼ご飯。
朝食の後、PIFF広場の露店でキンパを購入。

ポテトフライも買った。
釜山駅ではトック(餅)とゆず茶、コンビニで柿。

結局、キンパのボリュームでお腹がいっぱい。
トックはお土産にしよう。

楽しかった釜山とお別れして、仁川空港に向かうKTXでお昼ご飯。 朝食の後、PIFF広場の露店でキンパを購入。ポテトフライも買った。釜山駅ではトック(餅)とゆず茶、コンビニで柿。結局、キンパのボリュームでお腹がいっぱい。トックはお土産にしよう。#釜山 #busan #KTX  #キンパ #トック

スポンサーリンク

仁川空港で最後の韓国料理

最後の最後に、韓国料理が食べたくてフードコートに駆け込み!
機内食出るのわかってて、冷麺食べる(笑)
辛いよぉ
(案の定、機内食が食べられなかった)

最後の最後に、韓国料理が食べたくて。機内食出るのわかってて、冷麺食べる(笑)辛いよぉ#韓国 #Korea #冷麺

【韓国旅行】Instagram 投稿のまとめ すずめの感想

釜山、すっごく気に入った!
それこそ、夫とふたりで「年に1回くらいはふらーっと遊びに行きたいねぇ」と言いながら帰ってきました。
台湾もそう思っているんだけど、それに匹敵するくらい、居心地の良いところでした♡

韓国行くなら、釜山がお勧めー!

楽天市場で韓国旅行を探す
韓国ツアー比較|エイビーロード



スポンサーリンク
【韓国旅行】韓国旅行4日目 最終日だからギリギリまで韓国料理を食べる(笑)
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね