【韓国旅行】韓国旅行3日目 釜山(甘川文化村、チャガルチ、南浦洞)

12724646_982441025186249_853099571_n

韓国旅行3日目。
夕方近くになって、青空が出ました~

スポンサーリンク

朝食は絶品サンドイッチ

釜山の朝食はホテル裏のお店で買ってきたサンドイッチ。
卵、ハム、キャベツ、チーズを載せて、フレンチトーストのようなパンではさむ。
お店の鉄板で手際よく作ってくれた。
これだけを食べに釜山に来ても良いくらい!

釜山の朝食はホテル裏のお店で買ってきたサンドイッチ。卵、ハム、キャベツ、チーズを載せて、フレンチトーストのようなパンではさむ。お店の鉄板で手際よく作ってくれた。これだけを食べに釜山に来ても良いくらい!#釜山 #サンドイッチ #朝食

甘川文化村で可愛い家並みを見る

韓国のマチュピチュと呼ばれる甘川文化村。
キムタクの映画HEROのロケ地としても知られている。
私はHERO見てなかったから知らなかったけど。

今回の旅はこの景色が見たくて釜山を選んだと言っても過言ではないが。
この景色を見て感動した後、泣くことになった…
一生忘れられない、特別な思い出の地となった。

韓国のマチュピチュと呼ばれる甘川文化村。キムタクの映画HEROのロケ地としても知られている。私はHERO見てなかったから知らなかったけど。今回の旅はこの景色が見たくて釜山を選んだと言っても過言ではないが。この景色を見て感動した後、泣くことになった…特別な思い出の地となった。#釜山 #busan #甘川文化村

チャガルチで焼き魚料理

お昼ご飯はチャガルチ市場近くで魚料理。
店頭で焼いている4種類の焼き魚と、5種類のおかず、それにスープとご飯。
これで10000ウォン(約1000円)。
白身魚の味の違いを味わった。

お昼ご飯はチャガルチ市場近くで魚料理。店頭で焼いている4種類の焼き魚と、5種類のおかず、それにスープとご飯。これで10000ウォン(約1000円)。白身魚の味の違いを味わった。#釜山 busan #チャガルチ

初めて見たタイプの釜山のスタバタンブラー

今日はスタバでタンブラーを買った。
これ、フタにロックができるもの。
フタの上を回すとロックがかかって、ボタンが押せない。
密閉できるのかはわからないけど、悪くないね。
本体のデザインは釜山の地図。

スポンサーリンク

今日はスタバでタンブラーを買った。これ、フタにロックができるもの。フタの上を回すとロックがかかって、ボタンが押せない。密閉できるのかはわからないけど、悪くないね。本体のデザインは釜山の地図。#釜山 #busan #Starbucks

富平市場で漢方粉を買ったよ

自分へのお土産は漢方粉。

この粉で顔にパックする。
たくさんありすぎて、どれにしようか迷ってしまった。

石鹸と緑のパックは3000ウォン、透明なのは5000ウォン、おまけをくれて、40000ウォン。
高級パックよりずっとお安い。

使うのが楽しみ♪
全部使ったらどれだけ美しくなるかしら(笑)

自分へのお土産は漢方粉。この粉で顔にパックする。たくさんありすぎて、どれにしようか迷ってしまった。全部使ったらどれだけ美しくなるかしら(笑)石鹸と緑のパックは3000ウォン、透明なのは5000ウォン、おまけをくれて、40000ウォン。高級パックよりずっとお安い。使うのが楽しみ♪#釜山 #busan #富平市場 #漢方 #美肌

やっぱりサムギョプサルとカルビでしょ!

釜山、最後の晩餐は焼き肉。
サムギョプサルと牛カルビ、一緒に食べちゃう♪

土曜の夜の南浦洞はすごく賑やか。
富平市場までの散策が楽しかった。

釜山、最後の晩餐は焼き肉。サムギョプサルと牛カルビ、一緒に食べちゃう♪土曜の夜の南浦洞はすごく賑やか。富平市場までの散策が楽しかった。#釜山 #busan #南浦洞 #焼肉 #サムギョプサル #カルビ

楽天市場で韓国旅行を探す
韓国ツアー比較|エイビーロード


スポンサーリンク
【韓国旅行】韓国旅行3日目 釜山(甘川文化村、チャガルチ、南浦洞)
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね