【韓国旅行】韓国旅行2日目 仁川から釜山へ (KTX、西面)

12922014_486002584919421_452724225_o

韓国旅行2日目です。
Instagram投稿をまとめて、少し追記しました。

スポンサーリンク

韓国の新幹線KTXで釜山に向かいます

韓国の新幹線KTXで釜山に向かいます。

今回の旅はマイルで航空券をゲット。
あえてソウル以外に行くことにしました。
仁川から釜山まで約3時間半。
飛行機乗り継げば良かったと、後で思った。

でも、無計画だったから電車の中でのんびりガイドブック見てます。

韓国の新幹線KTXで釜山に向かいます。今回の旅はマイルで航空券をゲット。あえてソウル以外に行くことにしました。仁川から釜山まで約3時間半。飛行機乗り継げば良かったと、後で思った。でも、無計画だったから電車の中でのんびりガイドブック見てます。

KTXの車内販売でお買い物

KTXの車内販売でお買い物。
スタバの瓶入りカップチーノのモカを。
すごく甘いけど、すごく美味しいから、ご飯1膳分のカロリーってわかってても飲んじゃう(笑)

位置情報を検索しても結果がハングルでよくわからないけど、釜山まで、あと1時間強のところ。

KTXの車内販売でお買い物。スタバの瓶入りカップチーノのモカを。すごく甘いけど、すごく美味しいから、ご飯1膳分のカロリーってわかってても飲んじゃう(笑)位置情報を検索しても結果がハングルでよくわからないけど、釜山まで、あと1時間強のところ。#韓国 #Korea #KTX #Starbucks

釜山駅に到着

釜山駅に到着。
近代的な駅。

釜山駅に到着#韓国 #Korea #釜山 #busan

駅前広場ではのんびりしてるおじさんが多い。
それも、ホントにおじさんばかり(笑)

東京より暖かい。
日差しが強いような気がする。

ホテルは釜山駅からひと駅。
それも手前にあるので、スーツケース転がしながら、写真を撮りながら歩いて向かった。

お昼ご飯は大好物のプデチゲ!

お昼ご飯は大好物のプデチゲ!
大満足♪

スポンサーリンク

お昼ご飯は大好物のプデチゲ!大満足♪

西面のロッテ免税店へ。
頼まれたものがなくて残念…

餃子とおでんを食べた

ロッテ免税店付近を散策。
地下街もあって、楽しい。

あんまり美味しそうだったから、屋台でちょっと早い晩ご飯にしたよ。
春雨餃子と豚肉とニラの餃子とおでん。
カップに入れてくれたおでんのだしが美味しい。
満腹♪

あんまり美味しそうだったから、屋台でちょっと早い晩ご飯にしたよ。春雨餃子と豚肉とニラの餃子とおでん。カップに入れてくれたおでんのだしが美味しい。満腹♪#韓国 #Korea #釜山 #busan

良い1日の最後は…

今日の釜山は青空で、桜も満開で、素敵な1日が過ごせました。

今日の釜山は青空で、桜も満開で、素敵な1日が過ごせました。夜はチムジムバン&垢すり&よもぎ蒸し&コラーゲンのフェイシャルパックをして、全身ツルツル☆あぁ、これぞ韓国!#釜山 #青空 #桜

夜はチムジムバン&垢すり&よもぎ蒸し&コラーゲンのフェイシャルパック。
全身ツルツル☆
あぁ、これぞ韓国!

楽天市場で韓国旅行を探す
韓国ツアー比較|エイビーロード


スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡