【台湾旅行】杭州小籠湯包の小籠包で今回の旅行の最後の食事にした

今回の旅行では杭州小籠湯包の小籠包を食べた。小籠包がなにより好きなんだ。ここは長男がひとりで中正記念堂を見に行って見つけたお店。お気に入りで、帰国前に食べに行くというのでついて行った。あんはねっとりと濃厚な感じ。肉のうまみがじわーっと出てくる。あぁ、やっぱり小籠包は大好きだ。今回の台湾旅行の最後の食事にぴったりでした♪

今回の旅行では杭州小籠湯包の小籠包を食べた。
小籠包がなにより好きなんだ。

ここは長男がひとりで中正記念堂を見に行って見つけたお店。
お気に入りで、帰国前に食べに行くというのでついて行った。

あんはねっとりと濃厚な感じ。
肉のうまみがじわーっと出てくる。
あぁ、やっぱり小籠包は大好きだ。
今回の台湾旅行の最後の食事にぴったりでした♪

Instagramからの投稿です。
(以下、追記します)

>> ほかの2016年冬の台湾旅行お話はこちら
>> ほかの台湾旅行のお話はこちら

スポンサーリンク

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
楽天トラベルで台湾旅行を探す

今回はこちらで検索して、旅工房のツアーで行きました。

台北(台湾)ツアー比較|エイビーロード

スポンサーリンク
【台湾旅行】杭州小籠湯包の小籠包で今回の旅行の最後の食事にした
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね