【台湾旅行】野柳地質公園は世界自然遺産レベルの奇石の絶景だった

野柳地質公園は世界自然遺産レベルの奇石の絶景だった。この旅の一番の目的はここ。世界奇観のひとつと言われている野柳。この女王(クレオパトラ)の頭。だんだん、首が細くなってきていて、あと20年で折れてしまうのではないか、とのことで見ておきたかった。他にも面白い形の岩があり、とっても楽しませていただいた!素晴らしいところだった。また、青空を背景に写真を撮りたい。

スポンサーリンク

この旅の一番の目的はここ、野柳地質公園。
世界奇観のひとつと言われているそうだ。
この女王(クレオパトラ)の頭。
だんだん、首が細くなってきていて、あと20年で折れてしまうのではないか、とのことで見ておきたかった。
他にも面白い形の岩があり、とっても楽しませていただいた!
素晴らしいところだった。
また、青空を背景に写真を撮りたい。

Instagramからの投稿です。
(以下、追記します)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡