【台湾旅行】台南の蜷尾家冰淇淋で杏仁ソフトクリームを食べたよ

台南の蜷尾家冰淇淋で杏仁ソフトクリームを食べたよ。ここは、台湾に来る前日に、娘が東横線の車内で会った台湾人に教えてもらった店。周りもおしゃれな店があって、話題のスポットみたい。杏仁はアーモンドって書いてあったけど、あのアーモンドではない。杏仁豆腐の味。他は抹茶。抹茶の方がお高い。

台南の蜷尾家冰淇淋で杏仁ソフトクリームを食べたよ。
ここは、台湾に来る前日に、娘が東横線の車内で会った台湾人に教えてもらった店。
周りもおしゃれな店があって、話題のスポットみたい。

杏仁はアーモンドって書いてあったけど、あのアーモンドではない。
杏仁豆腐の味。
他は抹茶。
抹茶の方がお高い。
多分、お客さんの8割がたが杏仁味を食べていたと思うよ。

Instagramからの投稿です。

さらにくわしくはこちら。

20160211taiwan6【台湾旅行】台南の蜷尾家甘味處で大人気のソフトクリームを食べたよ
数年前から台湾ではソフトクリームが人気らしく。 3月の訪台ではセブンイレブンで列に並んで”北海道”ソフトクリームなんて食べた...

>> ほかの2016年冬の台湾旅行お話はこちら
>> ほかの台湾旅行のお話はこちら

スポンサーリンク

▼▼▼ 申し込みはこちらから ▼▼▼
楽天トラベルで台湾旅行を探す

今回はこちらで検索して、旅工房のツアーで行きました。

台北(台湾)ツアー比較|エイビーロード

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡