【台湾旅行】台南に行ったら度小月擔仔麵を食べなくちゃ

台南グルメの度小月擔仔麵を食べたよ。小さめのお碗に入っていて、あー、もうちょっと食べたい!って思っちゃうくらいがちょうどいい。挽き肉が美味しい。お店ではパクチーを入れるか聞かれるので、苦手なら入れないで作ってもらえる。混ぜ混ぜしていただきます♪

台南グルメの度小月擔仔麵を食べたよ。
小さめのお碗に入っていて、
あー、もうちょっと食べたい!
って思っちゃうくらいがちょうどいい。

挽き肉が美味しい。
お店ではパクチーを入れるか聞かれるので、苦手なら入れないで作ってもらえる。
混ぜ混ぜしていただきます♪

Instagramからの投稿です。
(以下、追記します)

>> ほかの2016年冬の台湾旅行お話はこちら
>> ほかの台湾旅行のお話はこちら

スポンサーリンク

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
楽天トラベルで台湾旅行を探す

今回はこちらで検索して、旅工房のツアーで行きました。

台北(台湾)ツアー比較|エイビーロード

スポンサーリンク
【台湾旅行】台南に行ったら度小月擔仔麵を食べなくちゃ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね