【台湾旅行】西門町の三兄弟の雪花氷が大好き!

台北でのお楽しみはかき氷。我が家行きつけは西門町の三兄弟。マンゴー、ストロベリー、チョコレート。マンゴーは冷凍だけどね。ここの氷が美味しい!

台北でのお楽しみはかき氷。
我が家行きつけは西門町の三兄弟。

マンゴー、ストロベリー、チョコレート。
マンゴーは冷凍だけどね。

ここの雪花氷が美味しいんだ!

Instagramからの投稿です。
(以下、追記します)

>> ほかの2016年冬の台湾旅行お話はこちら
>> ほかの台湾旅行のお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
楽天トラベルで台湾旅行を探す

スポンサーリンク

今回はこちらで検索して、旅工房のツアーで行きました。

台北(台湾)ツアー比較|エイビーロード

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡