【タイ旅行】チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットで話題の石鹸を大量買いする!

20151219bangkok4

チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットに行く目的として、石鹸を買うことだった娘。
まぁ、私も嫌いじゃないし、いいものがあったら買っちゃおうかなー程度に思っていて、大して期待をしていなかった。

…が。

このお店sabooはテンションが上がる!
ヤバい、の連発。
鼻がおかしくなるくらい、匂いの嗅ぎまくり。

そうだよな、最近海外に行くと必ず石鹸を買っている。
体を洗えばあっという間に消費するので、色んな種類を使えるでしょ。

このお店では何を買おうか悩んでしまうほどの品揃え。
ええい!1年かけて使ってやるぅーって思って、ふっきって欲しいものをかごに入れちゃった(笑)

夜アジアティーク ザ リバーフロントに行ったら同じお店があった。
でも、お店が小さかったし、ついていた値札を見たらチャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットで3つ100バーツの石鹸が1つ70バーツだった。
2つの場合と、3つの場合と書いてあったけど、間違いなくチャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットのお店のほうがお安いので、わざわざ行ってもチャトゥチャックで買いたいかも。

スポンサーリンク

手作り石鹸なので、色の出方や素材の入り方が違うんだ。
たくさんの商品があって迷っていしまうけど、お気に入りのひとつを見つけることができるから、広いお店だといいよね。

ちなみにこのお店では、四角いボディ用の石鹸が3つで100バーツ。
ほかは2つで100バーツと明朗会計。

とても良い匂いで幸せです♪
(もちろん素材の効能もあると信じている)

ディスカウントはしてくれなかったけど、おまけの石鹸(手で握っただけっぽい、よく言えば素朴な感じのもの)をおまけしてくれました。

>> タイ旅行のお話はこちら

JTBのタイツアーを探す

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡