【トルコ旅行】トルコ絨毯のお店『GOLDEN YARN CARPET』にご案内

【トルコ旅行】

トルコ絨毯が欲しいというよりも、柄が好きだ。
こんな柄のワンピースがほしいとか、バッグがほしいとか思ってしまう。
やはり、美しいものは美しい。


が、本物のトルコ絨毯はお値段が可愛くない!
トルコ旅行6日目にカッパドキアでご案内いただいたこのお店では、やはり別室に閉じ込められ(笑)
アップルチャイとワインがふるまわれる。
そこで、いい気分にして買ってしまう、という図式になっているのだと気づいてしまった夫。
こちらでもお買い上げ。


トルコ絨毯は300年以上持つ。
歩くほど、使うほど丈夫になる。
日向で日に焼けることもなく、
家具で毛足が寝てしまうことがない。
髪の毛同様に洗うことが出来る。
良いものは両面使えて、
裏面は夏場や嫌いな客が来たときに使うんだとか。


日本語の説明が饒舌で、どこまでが冗談なのかがわからないくらいだった。


#トルコ #Turkey #カッパドキア #トルコ絨毯


Instagramからの投稿です。

トルコ旅行のまとめはこちら

【トルコ旅行】『JTB旅物語 決算祭トルコ直行便10日間』の全行程と各記事へのリンクまとめ
2015年8月、JTB旅物語 決算祭トルコ直行便10日間(基本プラン)に参加しました。 その旅行記の各記事へのリンクのまとめです。 10日間...

▼▼▼ 申込みはこちらから ▼▼▼
今回はJTBの旅物語『決算祭トルコ直行便10日間(基本プラン)』に参加しました。

【JTBの海外ツアー】

スポンサーリンク

海外旅行はいつもこのサイトをチェックしています!

【格安海外ツアー】100%空席保証!!最安値海外旅行はDeNAトラベル

エイビーロード


スポンサーリンク
【トルコ旅行】トルコ絨毯のお店『GOLDEN YARN CARPET』にご案内
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね