スポンサーリンク
スポンサーリンク

【トルコ旅行】3日目昼食 トルコ家庭料理ビュッフェ

【トルコ旅行】

トルコに着いてから「ケバブだー!」と喜んでいたけど、たまたまなのだろうが、ケバブの時にはスープとポテトとライスの組み合わせで。
それはそれで美味しいんだけど、いささか、飽きてきていた…


ホテルの朝食ビュッフェは盛りだくさんだったが、盛りだくさんに見えるのはオリーブとチーズとジャムの種類の多さで。
そろそろお口直ししたかったところ、3日目の昼食はトルコ家庭料理ビュッフェでしたー


ちょっとずつ取ってきたのに、味が混ざってしまった(笑)
有名なのはピーマンのピラフ詰め「ドルマ」。
ご飯は松の実入りのピラフ「サーデ・ピラウ」と挽き割り小麦のケチャップライスのような味の「ブルグル・ピラウ」。
野菜の煮込みはどれも美味しい。
基本的にトマトベースのもの。ピラウに載せて食べても良いらしい。


#トルコ #Turkey #料理


Instagramからの投稿です。

トルコ旅行のまとめはこちら

http://itotanoshi.com/travel/24759/”]

▼▼▼ 申込みはこちらから ▼▼▼
今回はJTBの旅物語『決算祭トルコ直行便10日間(基本プラン)』に参加しました。

【JTBの海外ツアー】

海外旅行はいつもこのサイトをチェックしています!

【格安海外ツアー】100%空席保証!!最安値海外旅行はDeNAトラベル

エイビーロード

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トルコ旅行2015夏旅行
カテゴリーから次の記事を探してね!
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
この記事をシェアする
このブログ「日々、いと楽し。」をフォローする
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログ