【トルコ旅行】世界七不思議のアルミテス神殿

【トルコ旅行】

エフェソスのアルミテス神殿は世界七不思議の一つと言われている。


が!
広大なエフェソスの街の遺跡を見た後に見ると、なんとも拍子抜け???な印象。
それも柱が1本だけ。
紀元前700年頃にパルテノン神殿を上回る神殿を造ろうとしたもの。


七不思議と言うのは古代の七不思議であり、ギリシャ周辺の七不思議で、当時のおすすめスポットだと紹介されていたわけで。
オカルト的ではない。
日本語に翻訳されたときに意味が変わっちゃったってこと。


寂しいスポットで、数人のお土産売りが、必死にセールスしてくる。


#トルコ #Turkey #世界遺産 #世界七不思議


Instagramからの投稿です。

トルコ旅行のまとめはこちら

【トルコ旅行】『JTB旅物語 決算祭トルコ直行便10日間』の全行程と各記事へのリンクまとめ
2015年8月、JTB旅物語 決算祭トルコ直行便10日間(基本プラン)に参加しました。 その旅行記の各記事へのリンクのまとめです。 10日間...

▼▼▼ 申込みはこちらから ▼▼▼
今回はJTBの旅物語『決算祭トルコ直行便10日間(基本プラン)』に参加しました。

【JTBの海外ツアー】

スポンサーリンク

海外旅行はいつもこのサイトをチェックしています!

【格安海外ツアー】100%空席保証!!最安値海外旅行はDeNAトラベル

エイビーロード

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡