【台湾旅行】公館で食べた牛肉麺

11778058_410395145813499_1172648235_n

台北1日めの晩ご飯は酵素エネルギースープで結構お腹いっぱいになっちゃったので、サラッと牛肉麺でも。
と、公館の『芙蓉』という刀削麺&湯包館のお店にふらりと入店。
私は刀削麺に目がないのでもちろん牛肉麺の刀削麺を注文。

スポンサーリンク

夫は拉麺で。

同じ値段なのに拉麺は麺が見えない。
私は刀削麺がものすごいボリュームで、お腹がパンパンになりました(笑)

牛肉は噛んだらフワッとして、身のほぐれがとてもいい。
味がしみている。

スープは少しパンチが足りないかな、と思い、辣醤を載せた。
チリソースっぽい味だったけど、深みが増した気がする。

夫はいつも行く牛肉麺やさんよりずっと好きな味だと言って、大満足。
私もしばらくは刀削麺を食べなくてもいいくらい、バッチリと食べました~。

スポンサーリンク
【台湾旅行】公館で食べた牛肉麺
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね