【ハワイ】スターバックスコーヒー、ハワイ限定のS’wellボトルとタンブラー(2015年3月)

20150328starbucks21

夫が2週間のハワイ出張から帰ってきました!
スーツケースを開けるとハワイの匂いがぁぁぁ

私も子どもたちも興味津々。
スタバックスコーヒー(STARBUCKS COFFEE)で買ってきたものはこれ。

スポンサーリンク

スタバのハワイ限定S’wellボトルがすごい!

いつも公私ともによくしてもらっているスタバ大好きなお友だちくるさんに夫が買ってきてくれました~

20150328starbucks-019

「人参みたい!」って言っていたんだけど…
調べてみるとすごいものではないかっ!

これはS’well(スウェル)というニューヨーク生まれの魔法瓶。

20150328starbucks-013

>> S’well|ニューヨーク生まれのスタイリッシュな保温・保冷マグ(魔法瓶)

ふたはねじねじするタイプで、パッキンがついているのでこぼれないの。

20150328starbucks-018

S’wellとは?

 ニューヨーク生まれのスタイリッシュな魔法瓶(保温・保冷)。
 環境保護の視点からペットボトルの使用を減らすことを目的に設立され、現在、水・衛生専門のNGO「WaterAid」をはじめ、多く環境保護NGOとパートナーシップを結んでいます。

 また、その優れたデザイン・コンセプト・機能からニューヨークの多くのセレブやファショニスタに愛され、高級百貨店、専門店での販売や、Audi、スターバックス、エバーノート、TED、など多くの組織とコラボも積極的に行なっております。

 デスクの上や、会議テーブルがパッと華やぐカラー・デザイン、そして機能をお楽しみください。

”マイボトルを持ってプラスティックごみを減らして地球を守りましょう”というコンセプト。
瓶と同じ形で飲みやすそうだ。

これ、ハワイ諸島の地図が描かれているのもそそられちゃうわねぇ

20150328starbucks-012

大きさはちょっと小さめのビール瓶。
容量は17オンス(502.750003 ml)です。
グランデが470ml、ベンティが590mlなので、かなりの容量です。

20150328starbucks-014

いいな、これ。
キャップだけも買えるので、長く楽しめそう。

行く前も帰ってきてからもハワイのスターバックスコーヒーのサイトを見ましたが、これは載っていませんでした!

やっぱり定番のタンブラー

そしてタンブラーをふたつ。

こちらは長男に。

20150328starbucks-006

12オンス(354.882355 ml)です。
およそトールサイズですね。

20150328starbucks-008

口はこんな形状。

スポンサーリンク

20150328starbucks-009

開けるとこんな感じ。

20150328starbucks-010

開けやすくて、閉めやすい形になっています。

ハワイのロゴがシンプルでいいよねー

20150328starbucks-007

こちらはお土産で差し上げるのだそう。

20150328starbucks-005

なんと
Made in USA
なのだ!

20150328starbucks

HAWAIIと書かれた内側の絵と同じ絵が本体にも描かれていて、重なり合っているところが美しい。

20150328starbucks-002

16オンス(473.176473 ml)です。
グランデサイズとなります。

20150328starbucks-001

口はこのような細長いふた。

20150328starbucks-003

開けるとこんな感じ。

20150328starbucks-004

こちらも開けやすい。
飲みやすそうです。

”スターバックスコーヒー、ハワイ限定のS’wellボトルとタンブラー” すずめの感想

旅先でスターバックスコーヒーに行くのが楽しみです。
夫はその先々でタンブラーを買って帰ってくるのですよ。
国内外、お店を見つけてはすぐにタンブラー置き場を覗いてみるわけ。

同じ形状のタンブラーでもデザインがそれぞれ異なっていて面白い。
ついついコレクションしたくなる魅力があります!

2016年春のお土産はこちら。

20160416starbackshawaii12【ハワイ】スターバックスコーヒー、ハワイ限定のコールドカップタンブラーはベンティサイズ!(2016年3月)
この春も夫が出張でハワイに行ってきました。 昨年買ってきたのは、こちら。 またまた、スタバ大好きなくるさんに頼まれ...

>> ほかのスターバックスコーヒーのお話はこちら

缶コーヒーも買ってきてくれました!
>> ハワイの缶のスタバ、ダブルショットエスプレッソを飲んだよー|日々、いと楽し。別館

⇒⇒ 楽天市場でスターバックスコーヒー ハワイのタンブラーを探す

>> S’well|ニューヨーク生まれのスタイリッシュな保温・保冷マグ(魔法瓶)

>> Starbucks Hawaii

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡