スタバのANA限定オリジナルデザインのボトルセット『ハンディーステンレスボトルSAKURA 2015』を買ってきてもらった♪ 

20150305anastarbucks1

おほほほ~っ
限定品に弱いあたくし、すずめでございます。

ヘンなテンションですが、ヘンにもなります(笑)

なかなか手に入れることができないスターバックスコーヒー(Starbuck Coffee)のANA限定オリジナルデザインのハンディーステンレスボトルSAKURA(さくら) 2015をGETしたのです~

20150305anastarbucks5

スポンサーリンク

3月1日からANA国内線の機内でのみ発売

「もしかしたら福岡に出張かも」
と夫から聞いて、確か春にスタバ限定品が発売だったはず…と思い、即チェック!

「飛行機だよね?」 ←飛行機好きだから間違いない
「ANAだよね?」 ←ANAマイラーだから間違いない
とたたみかけるように質問攻め。
もし違っていたとしたら、誘導とも言える、尋問(笑)

やったーっ
3月1日にANAで福岡に行くことが決定!
スターバックスのハンディーステンレスボトルSAKURA 2015の発売初日ですよ~

滅多に出張がないのに、この日に出張なんてなんて素敵なの!

「福岡で有名なお菓子やケーキはないの? お土産どうする?」
と聞いてきたので
「お菓子はいらないから、スタバの限定ボトルだけ買ってきてー!」
とかなり強くおねだり。

ワクワク。

事前に申し込み用紙を用意しておく

事前にネットでチェック。
ANA SKY SHOPデジタルブックを見て、注文書をプリントアウトして、記入しておくのよ。
それで搭乗の際にCAさんに渡すと、スムースに購入できる。

もちろん、夫もきちんと用意して搭乗。

タイミングが悪かったら、前に接客した人で売り切れなんてことにもなりかねないもの。
先に購入の意思表明をしておかなくては!
乗ってもそわそわしちゃって、飲み物ものどに通らないわー、きっと私なら(笑)

箱のサイドも可愛い。

20150305anastarbucks2

プレゼント用にラッピングしてくださった

3月1日の午後の羽田発福岡行きの便で3点。
帰りの2日夕方の復路でも3点購入です。
(ひとり3点まで購入できます)

スポンサーリンク

このレア度!
私のと長男の分以外の4本はプレゼントすることになっています。

帰りの福岡発羽田行きの便では
「プレゼントですか?」と聞かれ
プレゼント用のラッピングをしていただいたそう。

ANAブルーの袋にリボンをかけてくださいました。

20150305anastarbucks6

短い時間に狭い機内でこのようにしてくださって、なんだか感激!

”スターバックスのハンディ―ステンレスボトルSAKURA 2015を発売初日にANA機に乗って買ってきてもらった♪” 感想

20150305anastarbucks4

復路でCAさんに夫が聞いたそう。
「買う人、多いですか?」と。

すると
「3月31日の期間前になくなります」
とのこと。

そりゃあ、そうだろうな…

大事に使おう♪

>> 他のスタバのANA限定『ハンディーステンレスボトルSAKURA 2015』のおはなしもどうぞ

▼▼▼ ANAで国内旅行、いかがですか? ▼▼▼
ANAで行く国内旅行
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

⇒⇒ ANA SKY SHOP(機内販売)

⇒⇒ ANA限定オリジナルデザインのボトルセット発売[限定商品]|Starbuck Official Blog

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡