【ベトナム旅行】ベトナムのクリスマスツリー

例年この時期は夫がスキーに行っているのですが、今年は腰の手術の後でスキーができないということもあり、ふたりで3泊4日でベトナムに行きました。

街の中はクリスマスムード!
カトリックの信者も多い国なので、クリスマスをお祝いしている雰囲気が街にあふれていましたよー

20141225xmas17

そこでクリスマスツリーウォッチングをしました~

スポンサーリンク

首都ハノイ

ハノイ大教会

20141225xmas1

ハノイ大教会の木もデコレーション

20141225xmas3

ハノイのホテル

20141225xmas18

第3の都市ダナン

ダナン大聖堂

20141224vietnam11

ダナン大聖堂の敷地内にあるクリスマスディスプレイのひとつのペットボトルで作られたツリー

20141225xmas7

ダナン大聖堂の裏側にある教会。

20141225xmas8

ダナンのホテル

20141225xmas6

ホイアン

宿泊したリゾートホテル

20141225xmas9

プレゼントがいっぱい

スポンサーリンク

20141225xmas10

ダナン空港

国内線到着ロビー

20141225xmas5

国際線出発ロビー

20141225xmas11

国際線搭乗口前

20141225xmas12

番外 成田空港第1ターミナル

南ウィング

20141225xmas16

北ウィング

20141225xmas14

”【ベトナム旅行】ベトナムのクリスマスツリー” すずめの感想

まるでクリスマスツリーを見たことがない子どものようにクリスマスツリーを見つけては写真を撮っていました(笑)

アジアなのでそれほどクリスマスムードって感じられないのかと思っていたけど、日本よりもにぎわっていたように思います。
ツリー以外にも、サンタクロースの絵がドアに貼ってあったり、店員さんやホテルの従業員がサンタの帽子をかぶっていたり…

20141225xmas19

とても楽しい気持ちになりました♪

>> ほかのベトナム旅行のお話もどうぞ

▼▼▼ 申し込みはこちらから ▼▼▼
「ベトナム」ツアーを探す|H.I.S.

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡