【ベトナム旅行】ベトナム旅行から帰ってきましたー

世界遺産が見たくて夫と行ってきました、ベトナム。
先ほど、無事に帰国し自宅に着きました!

スポンサーリンク

ベトナムを代表する世界遺産

行ったのはこの2つの世界遺産。

ハロン湾

ハノイから3時間強、バスに乗って行ってきましたー

20141224vietnam1

クルーズ船内でお昼ご飯をいただきました。
景色もご馳走。

20141224vietnam2

鍾乳洞にも行きました。

20141224vietnam3

ホイアン

日中は有名なスポットを。

日本橋。

20141224vietnam6

フンフンの家。

20141224vietnam5

何よりこのような建物がとても広い範囲で残されていたことに感銘を受けたわ。

20141224vietnam4

夕食後に夜の街を散策。

20141224vietnam10

ベトナムの好きな食べ物!

もちろん、私の大好きなフォーとベトナムコーヒーとマンゴーを味わってきましたよー

フォー

ベトナムと言ったらフォー。

スポンサーリンク

20141224vietnam7

これで最後、これで最後、と食べていたら結局何食も食べていた。

でも、いつもどれも美味しい。

ベトナムコーヒー

日本でもサンマルクカフェにわざわざ行って飲むほど好きなベトナムコーヒー。

やっぱりベトナムで飲むのは美味しい。

20141224vietnam9

濃厚なコーヒーと甘さが疲れを癒してくれる!

マンゴー

台湾だったらシーズンオフの生マンゴー。

20141224vietnam8

前回夏のホーチミンでも見かけなかったのに、今回ご縁があって食べられたのが嬉しい!

”ベトナム旅行から帰ってきましたー” すずめの感想

楽しかったです♪
4日間で2つの世界遺産をバッチリと見られるとても良いツアーでした。

ベトナム、やっぱり好きです!

20141224vietnam11

>> ほかのベトナム旅行のお話もどうぞ

▼▼▼ 申し込みはこちらから ▼▼▼
「ベトナム」ツアーを探す|H.I.S.


スポンサーリンク
【ベトナム旅行】ベトナム旅行から帰ってきましたー
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね