【ベトナム旅行】ベトナムの世界遺産を見る!

2012年7月にホーチミンへ行きました。

ベトナムは空気感が好き。
(↑ どこに行ってもそう言っているような気がするんだけど…)
ご飯も美味しいし。
意外と?お洒落な雑貨もある。
知ってしまったらさらに行きたくなる!

そこで、今日は世界遺産を見る旅に出ています。

スポンサーリンク

ハロン湾とホイアン

今回もツアーに参加しています。
てるみくらぶの『ハロン湾クルーズ&ホイアン1日観光世界遺産周遊4日間』です。

まずはハノイに入りハロン湾に行き、飛行機でダナンへ行きホイアンに行き、ダナンから帰国するというルートです。

本当にこの世界遺産2つを見て帰るという感じですが、この2つ、絶対に見たいところなのに個人で行こうとすると大変なんだよね。
こうやってツアーで連れて行ってもらえると、無駄なく楽々行けるので、とっても有り難いです!

食事もほぼついています。
(朝3昼2夜2食)
10872243_324411954411819_965517705_n

スポンサーリンク

フリーな旅だと行きたいところをいっぱい調べて、あっちもこっちも!って欲張りになってしまい、気が張ってかえって疲れちゃったりしてしまうの(笑)
このように連れて行ってもらえると思うと、とーっても気が楽。その分、しっかりと観光ができるのよねー

すずめの感想

ハロン湾は夫が、ホイアンは私が行きたかったところ。

このツアーを新聞で見て、即予約でした!

ハロン湾ではクルーズ船内でランチをランチをいただいたり、ホイアンではランタンが美しい夜も散策できたり、と短い時間でも満喫できそうです。

どんな旅になるでしょう。
とても楽しみです♪

>> ほかのベトナム旅行のお話もどうぞ

▼▼▼ 申し込みはこちらから ▼▼▼
「ベトナム」ツアーを探す|H.I.S.


スポンサーリンク
【ベトナム旅行】ベトナムの世界遺産を見る!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね