「 OM-D 」一覧

スポンサーリンク
CANON PowerShot SX410 IS この値段、この大きさのコンデジで40倍ズームが手軽にきれいに撮れるから楽しい!

CANON PowerShot SX410 IS この値段、この大きさのコンデジで40倍ズームが手軽にきれいに撮れるから楽しい!

夫は若い頃からカメラが好き。 私もブログを書くようになってから、写真を撮ることが多くなった。 そんな私たちの次男がこの度、自分用のカメラを買いました。 もちろんよーく写るiP...

記事を読む

40代主婦がオリンパス OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを買ったよ (決め手と使ってみた感想)

40代主婦がオリンパス OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを買ったよ (決め手と使ってみた感想)

サブになるコンデジを見に行ったつもりが、OLYMPUS(オリンパス) OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットが気に入り、買ってもらいました~ どうしてこれに決めたのか? 撮影してみたよ。

記事を読む

スポンサーリンク